アミ

私とキキはパンダ?

日記

パンダのベイビー誕生が

ニュースになっている折も折

ニコタの我が家にも
メガパンダが登場しました~~

ふと見ると
私とキキはパンダになってました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

今回の七夕の竹には

かなり苦しんでおりますww

メガ化しづらいです^_^;

もう相当買い足してしまいました~(>_<)

いつまで植え続けようか迷ってます~~(´ノω;`)

  • かおりん

    かおりん

    2012/07/08 02:04:06

    それよそれそれ(ー`´ー)ウーン
    いつまで育てればいいのかな・・・七夕終わっちゃうし・・・
    と思ったら旧暦の七夕はまだ先だΣ(・ω・ノ)ノ!!
    さてどーするwww

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/07/07 16:10:46

    同意ぃぃ・・ レアカラーのメガは不可能ではぁぁ!

    ぎやぁぁ・・ 
    今日は誕生日アラフォー向って激走中! 
    あなたの愛でボレを止めてぇぇ・・  

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/07/07 10:08:11

    うんうん^^
    リアルもニコタもパンダブームwww

    うちの笹も全然メガらないよぉ~~~

    パンダ欲しいけど・・・七夕も今日で終わりだし;;
    笹植えるか悩んじゃうね。。。

    お部屋、合成したぬいぐるみ達がいっぱいで可愛いねー(*^。^*)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/07/07 09:30:06

    パンダ・・・可愛いですね~♡♡♡

    ホントに今回はメガ化しづらいですよね~><;

    出荷しないので級が上がらないからでしょうか・・・?

    レア種も拾えない気がしますよ~TT;

  • 翠

    2012/07/07 08:24:56

    メガパンダ・・・・ジャイアントパンダ・・・・

    とにかくおめでとう^^

    後で見に来るね^^

  • pan

    pan

    2012/07/07 08:07:58

    あははは~ パンダちゃんだ~ ヽ(^o^)丿

    水まき メガビームだしておきます ^^

  • mi

    mi

    2012/07/07 05:41:52

    面白い!さすがアミさん!