deri

髪切りました

日記

しばらく伸ばしていました。


といっても肩にもつかないけれど

前髪を耳をこすまで伸ばしたのは初めてかなぁ。

仕事初めてから忙しくてなかなか行けないうちに伸びていて・・・・

(白髪染めは家で・・・)

でも、毎年夏は、後ろ借り上げるくらい短いときもありました。



雑誌をみても、ショートって少ないですね。

ショートと紹介されていても、私には物足りず。

思わず、雑誌の俳優さんをみて、「こんな風になるかな」と

初めて聴いてみました。

まあ、そんな風になったような、ならなかったような・・・???

でも、また、もっと切りたくなっちゃった。


まあ、しばらくは、くせ毛を短さを、、楽しみます。

ちなみに、綾野剛さん、知ってますか?

あんな風に、アンニュイな感じは・・・・・・・・・・・・無理でしたね。




  • 遥

    2012/07/08 15:50:21

    ご無沙汰してます。
    私も先月に美容院行った時、半年ぐらい放置していたので美容師さんにドン引きされました。^^;
    忙しいとなかなか行きづらいですよね…。
    美容院ってただずっと座ってるだけなのに何故か疲れるので。(-公- )

  • genzo

    genzo

    2012/07/08 10:34:07

    短くすると、ずっとショートって人が職場にもいます~^^
    もう少しでも伸びちゃうと気になるンだって!

    deriさんならベリーショート似合いそう^^

    私もこの間パーマかけながら5センチ切りましたw