ⒶⓍⒾ@熊猫

昨日のお昼ご飯に

日記

セブンイレブンのパスタを食べました^^

「トマトとバジルの冷製パスタ」という商品でカロリーも控えめღ

パスタ麺の上にカットされたトマトや生野菜がのっていて

別の容器に入っているバジル入りトマトソースを上からかけて

よく交ぜて食べるパスタでした♫

ソースにバジルの風味がきいていてなかなか美味でした(●^o^●)

夏の暑いときにはいいですね~^^



ところで、コンビニのパスタ麺ってよくできてるな~って思います

家で茹でた麺は時間がたつと、くっついてしまいます><

オイルをかけておいてくっつかないようにするのですが

時間がたつとやわやわ~な歯ごたえのない麺になってしまいます

でも、コンビニの麺は歯ごたえもあってくっついてない(@_@;)

さすがだな~(^◇^)の技術に感心してしまいます☆彡

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/07/08 18:37:50

    うんうん、美味しいですよね。(≡^∇^≡)ノ 

    タバスコ適量(?)振り込んでます。

  • Jack

    Jack

    2012/07/08 03:12:29

    熊猫さんの説明がまた美味しそうです(*^ ^*)
    トマトとバジルって、なんであんなに相性が良いのでしょうねぇ。
    ああ、こんな時間なのにお腹が…><

    ウチの近所のコンビニは何故か大盛りパスタばかりなのです。
    普通盛を売っていただきたいです(TT)

  • 鷹

    2012/07/07 20:54:18

    おいしそうですね。

  • みらい

    みらい

    2012/07/07 19:42:18

    コンビニのは特にセブンイレブンのお蕎麦が好きですw

    コンビニのパスタミートソース以外を今度買ってみようと思いますw
    (o´∀`o)ニコッ

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/07/07 17:47:56

    冷静パスタおいしそうwww
    くっつかないように、よく研究されているんですねえ~
    見えない所で人の努力と成果が^^

  • パール

    パール

    2012/07/07 14:57:28

    スーパーの冷凍の生パスタもよくできてるよ@@(チンするやつね)

    コンビニはあまり買ったことないけど、今度チェックしてみるね^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/07/07 10:00:30

    食べ物ネタに、食いついて参りました。(笑)

    ほええ~、おいしそうなパスタですね!!
    トマト系のパスタはあまり好きではないので食べなかったので、
    そのパスタの名前はしかと覚えておいて、
    今度是非食べてみます。( ..)φメモメモ

    私のお気に入りは、グリルチキンのサラダパスタです。
    シャキシャキのサラダとグリルチキンが入ったパスタで、
    あれはもう今まで何回食べたかな~ってくらい食べてます。
    是非ご賞味あれ~♪

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/07 08:50:52

    うんうん 確かにコンビニとかスーパーでうってるパスタとか冷やし中華とか
    なんでのびないのかな??っていつも思ってるwww

  • 山鳥

    山鳥

    2012/07/07 07:27:48

    セブンイレブンの麺類は美味しいよね
    ファミマのパスタが美味しいよね
    ローソンのご飯類が美味しいよねぇ

    ナツになるとコンビニ弁当が恋しくなる

    単純に、地獄の業火で焼かれているような台所にたちたくないだけなんだけど・・・