kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

HAPPY BIRTHDAY〜♬

日記

7月7日は次男の誕生日です。

本日で17歳です(私が年とるはずだ〜)
って事で彼の生年月日は7年7月7日なんですね〜^^

産まれながらのフィーバー男!
っと言いたいところですが真面目で不器用で控えめ。
中くらいの公立高校で中位の成績。
目立つところやはみ出るって事がない!
誰の子だ!?
・・・・あ・・・・主人の息子だわ!

あ!目立つところ!
半端無く音痴!!!!
あ!179㌢で56㌔!!!!

いつも優しい不器用くん♥
素敵な高校生活を送ってね〜♥

  • kan

    kan

    2012/07/09 09:40:58

    うにょちん>
    おぼえやすいですよね〜!
    彼の年齢であ〜震災から17年って再確認もできます。
    地味な優しい彼の良さをわかってくれる
    女の子があらわれるといいんですが・・・・

  • unyo

    unyo

    2012/07/09 00:33:27

    おめでとう!
    しかしスゴイフィーバーなお誕生日@@
    みんなに覚えられ易くってイイね!
    大きくて優しい男の子・・・ステキですね〜〜〜♥

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/08 05:45:47

    お〜〜
    おめでぼの♡

    そうか・・・・
    音痴は困ったね・・・・

  • kan

    kan

    2012/07/07 20:17:35

    鉄腕28号さん>
    青春って感じじゃないですよ〜(^^ゞ
    もっとはじけて欲しいです、

  • kan

    kan

    2012/07/07 20:16:40

    らなちゃん>
    ダーリン♥のお話初めて聞いちゃった(^O^)
    ご入籍でしたもんね。
    幸せ太りって事で〜(・∀・)

  • kan

    kan

    2012/07/07 20:15:02

    そうる>
    わっかい〜〜〜でしょ^^
    ってか図体だけど子供のまんまです。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/07/07 12:21:59

    17歳のお誕生日おめでとうございます。
    17歳かぁ
    若いねぇ
    高校2年生かな?
    一番青春してる時期ですね
    きっと今はその時間の価値は解ってないでしょうけどね(^^ゞ

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/07/07 11:59:19

    次男君も誕生日おめでと〜♪

    長身でスリムだケロ^^

    ダーリンも長身でスリムだったのに…
    気がつけばビールが育てた立派なお腹(;´Д`A ```

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2012/07/07 10:23:55

    次男君 誕生日おめでとぉ~~~~(とお伝えください)

    17才かぁ わっかいなぁ~~これからの人生大いに楽しんで欲しいものだ (´-ノo-`)ボソッ...