りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今日のお出かけ♪

日記

朝一で美容院で髪の毛切ってもらってきました(`・ω・´)
またパッツンにして、アバターに近い髪型ですw

まぁ、これは先月くらいから予定してたこと。

そんで今から久しぶりになっちゃんと遊んできますo(≧ω≦)o
お互い話したいこといっぱいだから、何するか決まってないけどいいんだ。
ひたすらお喋る(`・ω・´)

彼とのデートより気合入れてオシャレしてしまったwww

  • 捨て猫Жにゃんこ

    捨て猫Жにゃんこ

    2012/07/09 20:37:22

    支援感謝です*/
    stpとお水のお届けです(*´∀`*)ノ

  • りゆ

    りゆ

    2012/07/09 20:31:31

    ✽りかる✽さん>
    さらに言えばお互いゲーマーなので行く先がゲーセンとかなんですよねw
    遊びやすい方が楽しめるっていう♪ 浴衣はそのうち友達と着て遊びます(笑)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/07/09 12:12:32

    浴衣での長距離。。。確かに辛そうですねf(´-`;)
    デート♥・・・貴重な時間だから 動きやすスタイルで沢山遊べた方が嬉しいですね♬

  • りゆ

    りゆ

    2012/07/07 18:24:25

    ✽りかる✽さん>
    楽しみ尽くして帰ってまいりました!ただいま!(笑)

    彼とのデートだと動きやすさ重視なんですよ~
    私は浴衣着て行きたいんですが…何せ遠距離の移動なので疲れちゃうんですよね←

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/07/07 11:34:29

    彼氏さんよりとよりオシャレですか(笑)

    髪の毛アバターに近いんですね~
    パッツン前髪に浴衣 これは 彼氏さんに見せてあげてほしいですよぉ(*´ω`*)

    ではでは。。。 なっちゃんと 楽しんできてくださいね♬