みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

どうしてか

スロット

スロットで獲得コイン5000枚手前で
パソコンがフリーズと言うか止まります(>_<)
窓を閉じるかログアウトしか受け付けません
再開したら終了時点で獲得コインが6000枚以上です。
当然、4回で終わるの(。◕◞◟◕。)
これじゃCコインで250枚ゲットできない
5回目でこのフリーズが起こればいいんだけどね
ブラウザーはIE6とFirefox3でFlashは最新版です。

  • みよ

    みよ

    2009/06/29 20:39:24

    月子☆さん:そうですデーター保存出来るようになってからです。
    再開したら獲得コインはそのままなんだけど、
    スタンプが一つも押されてないからこれで計算が狂うの(。◕◞◟◕。)

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/28 22:46:23

    たぶん10分ごとにデータを保存できるよぅになってからですよね?きっと!
    でもその分、再起動してから再開しても、1コイン取られずに済むようになりましたww

  • みよ

    みよ

    2009/06/28 21:28:58

    ちゃー66さん:以前はこんなんじゃ無かったのにね
    早く直して欲しいです(。◕◞◟◕。)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/28 21:21:10

    スロット、動かなくなることってよくある…
    私の場合はFirefoxの時が多いかなぁ~

  • みよ

    みよ

    2009/06/28 20:48:39

    まゆたろうさん:これで2日目なのよぉ(>_<)
    スロットはヴァージョン・アップして少し不安定なのかもしれないね(。◕◞◟◕。)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/06/28 18:28:50

    確かにスロットとフリマは、フリーズしやすいですねw
    最初の4回でくると、予定外で~す!!
    ドンマイドンマイw次行ってみよーww