TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ケロケロ(その2)、七夕飾り(その1)

ニコット釣り

七夕の今日も、おしゃべり広場に出掛けて、
いつものようにまったりと過ごした後、釣堀へ向かった。
最近は、平日であれ週末であれ、レアがあまり登場しない。
だから、期待しないで釣りを開始した。
すると予想通り、レアが登場しないまま時間が経過した。
ところが、開始して15分程で、まず七夕飾りが釣れた。
その後は何も釣れず、このまま終わりかと思っていると、
最後の一投で、ケロケロカエルが登場した。
一度のラウンドで2つのレアを回収できたのも、
七夕効果かと思ってしまった。
なにはともあれ、釣りバトルで大きく前進できた。

現在のレアの釣果。
ケロケロカエルが、3コ。
七夕飾りが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/09 00:00:41

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    釣り運復活のような気がしました。^^
    このラウンドでは大分回収できましたが、
    まだ安心できるほどではないので、
    ケロケロカエルを中心に回収したいところです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/07/08 21:58:42

    おめでとぅ☆
    すごい釣り運upだなぁ♪
    このままでは負けちゃいそぅ〜〜。 焦るぅぅ…。
    素敵な七夕効果でGet❤Getだね♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/08 13:02:54

    LAYLAさんへ。
    タウンでのおしゃべりが楽しいと、
    堀へ行く時間がないかもしれないですね。^^
    おっしゃる通り、火曜日になるのが早く、
    まごまごしていると、レアが0で終わってしまいます。^^;
    自分の運で宜しかったら、どうぞお持ち下さい!
    もし釣れなくても、それも「運」という事で大目に見て下さい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/08 13:02:25

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンで釣りをしていますが、
    tavascoさんの堀は、いつも大賑わいですね。^^
    決まって、大人数か満員となっているのを見ています!
    愉しい掘りですと、釣りよりもおしゃべりに夢中になってしまうから、
    なかなかレア回収ができないのも、よく分かります!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2012/07/08 00:07:01

    釣り…してないわ;
    早く釣らないとまた火曜日が来てしまう;;
    TAKKANさんのその「運」分けて下さいw

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/07 21:46:23

    おぉ~~
    レアレアおめでとぉ(^^♪

    実は私、まだ七夕飾り釣ってません~ww