きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

手が…手が死ぬる…。

日記

腱鞘炎を患った手で5時間ひたすら料理提供をしたら、

現在、両腕と両手首と両手の指が激しく痛い。ぎしぎし。

冷蔵庫の扉を開けるのに、悲鳴じみた掛け声が必要なレベル。

これ明日の4時間半を乗り切れるのかな…。

てか来週から入る6時間越えシフトを乗り越えられるのかな…。

そう言えば、今日入ってた高校生の新人さん、

すっげえ気が利かないのな。若い子だから?

私も入ったばっかの頃はあんだけ役立たずだったのか。

温かい目で見ておこうと思いつつ、

忙しさがピークになってくるとちょっとイラっとしたよね。

まあ私も他人のこと言えるほど使える奴じゃないんだけどね。