heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

三つ子✿イルカたんに会う♪伝言板151

イベント


わ~ぃ♪ やっとぉ~^^bb


>゜))彡
イルカたん>゜))彡
にぃ。。。会ったよぅ~(*´∇`*)~


それも~ぉ~ ^^偶然ビーチで会ったぉ友達2人とぉ。。。


オソロ三つ子で~w(◔‿◔。)


>゜))彡イルカウォッチングしにぃ。。。孤島へいったの~ヾ(≧∇≦)〃キャハ



最初
ゎ。。。アルバム確認忘れてて~撮れずぅ( ̄▽ ̄;)bww


2回目。。。Hぴょん乗り遅れて迷子になっちゃってたけどぉww


YちゃんHぴょんheonで。。。再び浮き輪つけて孤島へ行ったらぁ~^^


ジャストタイミング>゜))彡イルカたん>゜))彡


やっとぉ~撮れたよぅ~ヽ(→∀←)ノ ワチョーイ


ステキな記念になりましたぁ~(*´∇`*)ウットリ~



でも。。。海に浮かんでるぅ海カモメ?の周りで3人で泳いで遊んでたら~


マイルーム押しちゃって~><。。。


HぴょんYちゃんとぉ。。。はぐれちゃったのでし~Σ( ̄▽ ̄ι)ガビーン


HぴょんYちゃんヾ(´;ω;`)ノ【゚*.突如消えて~wゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ



また一緒に遊んで
゚.ネッ
+:。 (→‿◕)ゞ


楽しかったよぅ~ (◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ






  • 美夕

    美夕

    2012/07/09 09:21:07

    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
    今週も宜しくね~(○´∀`)ノ゛

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/07/09 05:14:34

    まだまだ続くビ-チイベント⋆今週も楽しみがいっぱいデス♫♩♬
    今週もよろしくデスლ(^^

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/07/09 01:25:51

    え~~海水浴場にイルカって出るんだぁwww

    初めて知ったww

    くじらには2回あったけど。。。今度出会ってきますww

    素敵とお水★今週もよろです❤

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/09 01:01:38

    こんばんは~☆今週もよろしくお願いします♪素敵な夢をみてね☆おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
    月曜日は何となく気が引きしまります。今日も笑顔で過ごしてくださいねbbファイト~♬

  • とらっち

    とらっち

    2012/07/09 00:42:16

    イルカかわいいけど、動きが速くて写真撮るの難しいです;;

  • もか89

    もか89

    2012/07/09 00:23:49

    heonちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    私もリアがバタバタで、まだニコタのビーチ行ってないw
    お着替えだけは水着も浮輪もしてるのに;

    次回、又会えたら仲良くしてね^^

    今週も宜しくお願い致しまぁ~す☆

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/07/08 23:43:34

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ良いお天気で暑かったですが・・・今は、涼しい♬

  • の

    2012/07/08 23:40:17

    雨の中、5キロの草刈は地獄ですゥ~(T_T)wwひざ痛エェ~!!

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/07/08 23:33:00

    ლↂ‿‿ↂლおーい、お茶!         ・・・いぁ、特に意味はない。  いじょう。

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/07/08 23:09:13

    こんばんは。今夜はお風呂上りにちょっと大人っぽく『カシスオレンジ』を飲んでほろ酔い気分になっています。

  • ノア

    ノア

    2012/07/08 23:04:15

    こばはー^^
    リアの向日葵がやっと咲きました~♪

  • コリン

    コリン

    2012/07/08 22:39:18

    こんばんは♥ (๑^ܫ^๑)
    これまた可愛い三つ子ちゃんだのぉ~(♥^ω^♥)
    遠目なのが残念だわい☆
    でもイルカちゃんが、気持ち良さそうに大ジャンプしてるね♫ ♬

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/07/08 22:34:34

    こんばんちゃ☆すみません駆け足でお水&ステプでつ~@@ノシ

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2012/07/08 22:26:25

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日とはうって変わっていいお天気でした^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/07/08 22:15:55

    こんばんは~☆ 楽しい日曜日をお過ごしになりましたか? 月曜に備えて、早めに休みましょう。(^^)

  • つきは

    つきは

    2012/07/08 22:09:35

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/07/08 21:46:14

    こんばんは★

    七夕は雨でしたが、明日は晴れるようです♪
    一週間、頑張っていきましょー┏( ̄^ ̄*)┛

  • スピカ

    スピカ

    2012/07/08 19:51:44

    こんばんわ^^良い1週間になりますように~のステプお届け^^

  • ブライト

    ブライト

    2012/07/08 18:54:05

    heonさん、こんばんは^^ もうお休み終わっちゃうけど明日からまた頑張ろうね^^

  • マリエル

    マリエル

    2012/07/08 16:57:48

    こんにちは。こちらこそご支援ありがとうございましたノノ

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/07/08 16:35:38

    フリマで嫁いだきぐるみが帰ってきたケロ~~~~~^^

  • 饒速水小白主

    饒速水小白主

    2012/07/08 16:33:03

    ハクとしての訪問は最後になります~♪ お礼の水やり★ステキ訪問なぅ。

  • ㋴㋖

    ㋴㋖

    2012/07/08 15:47:12

    。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

         お水とステプのお届けです^^❤

       たくさんのお花がメガりますように^^❤

       後1つでデージーのコサージュ完成^^❤

    。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/08 15:32:11

    こんにちわ♪水遣りステプ❤朝方肌寒くて目が覚めちゃいました>_<でも日中は蒸し暑いー/(・×・;)\

  • みきっち

    みきっち

    2012/07/08 15:05:46

    イルカだ~!
    撮影成功おめでと~!!

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/07/08 14:56:09

    こんにちケロ!!!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/08 14:48:27

    ほんじつは巡回お休みしちゃおっかって思ったんだけど、お天気よくなってきたし...ネ(* ̄▿ ̄*)~*w

  • せあ

    せあ

    2012/07/08 13:23:06

    ツバメのヒナ2羽が今朝元気に巣立ってくれたので、とても嬉しいです♬素敵な日曜日を☆(*◕‿◕*)

    お水&ステキ!お届けです♪

  • 二本松

    二本松

    2012/07/08 13:09:05

    梅雨にちわ~。いつも訪問ありがとう。。。

  • タマミ

    タマミ

    2012/07/08 12:52:54

    こんにちは♪食後のネムネム訪問です(-_-)zzZ

  • 友

    2012/07/08 12:06:24

    (。・ω・。)ノこんちゃ~stp☆やっと雨が止んで蒸し暑いより今日は涼しいかも~♫♩♬

  • シオン

    シオン

    2012/07/08 10:18:16

    こんにちは(^^)
    ハワイはあっちか。遠そうだなぁ ォィォィヾ(゚д゚;)

    三姉妹、可愛い~(*^_^*)
    三姉妹と言えば、浅香唯が主演したスケバン刑事…(*゚ロ゚)ハッ!!年齢がバレる (^^;
    話を戻して(^^ゞ、潜水艦も登場で、本当にグッドタイミングですね(^^)

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/07/08 10:02:30

    三つ子たんカワイイ!!

  • 美咲

    美咲

    2012/07/08 09:45:40

    (๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ

  • ミント

    ミント

    2012/07/08 09:34:45

    今日のトリプルは「ホッピングシャワー」「フルーツフュージョン」杏仁豆腐」に決まり( ´థ౪థ)b

  • パトラ

    パトラ

    2012/07/08 09:31:10

    おひさし~ 今着ないと切れなくなりそうなので1日遅れのおり姫で訪問中~♪

  • 美月

    美月

    2012/07/08 09:29:57

    おはようございます~^^
    今日はいいお天気になりましたね♪
    すてきな休日をお過ごしください(。◠‿◠。✿)

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/07/08 09:26:48

    おはようございます♪

    昨日は、カエル集会お疲れ様でした★会えて嬉しいかったです

    今日も一日よろしくねぇ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/07/08 09:15:17

    おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ七夕も無事すみましたww彦星様またね

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2012/07/08 08:56:11

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
    今日は快晴❤家事がはかどるわぁww素敵な日曜をお過ごしください♫*:.

  • 琉園

    琉園

    2012/07/08 08:52:24

    おはよございます( ^^ ) ぽっちんうぉーたー❀.。*゚

  • arumama

    arumama

    2012/07/08 07:59:54

    おはようございます^^

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/07/08 07:22:19

    おはようございます^^偶然heonさんの短冊みつけたので応援しておきました^^

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/07/08 06:43:23

    お早う御座います^^七夕 楽しめましたか^^

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/07/08 06:40:40

    お早う御座います^^腹が減っては戦が出来ぬ お腹すきましたww

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/07/08 06:27:32

    お早う御座います^^起きて一時間半経つとお腹がぐ~~うww

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/07/08 06:24:46

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日天の川見えましたか?此方 曇ってました><

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/07/08 06:20:04

    お早う御座います^^久しぶりにカエルクラブ参加しました^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/07/08 06:14:08

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日の七夕の願いはかないそうですか?

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/07/08 06:07:10

    お出かけ前の訪問デス=3  
    ニコビ-チは帰ってから~♫
    楽しい休日を。♩ლ(*˘︶˘*)

  • アマセ珍陳椿朕狆

    アマセ珍陳椿朕狆

    2012/07/08 06:05:29

    お早う御座います^^昨日はBBQ食べました^^美味しかったな^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/07/08 06:00:55

    おはようございます。7月だというのに暑い日より涼しい日が多いですね。

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/07/08 05:55:13

    お早う御座います^^楽しい休みを満喫ください^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/07/08 05:11:52

    おはようございます♪
    昨夜は寝落ちしてしまいました・・・w
    昨日はツアーでSL列車に乗りに行ってきて
    しっかり弁当を食べ、きっちりビールを飲んできましたwww
    しかし、どこにも他人を不愉快にさせる輩がいるもので・・・
    それは置いておいてwww

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/07/08 02:29:44

    こんばんは♪残念ながら曇ったままでした、来年に期待です。今週もよろしくお願いします❤

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/08 01:24:12

    こんばんは~☆素敵な七夕を過ごせましたか?織姫と彦星はきっと幸せな時を過ごせたでしょう(。◕‿◕。)
    ビーチで天の川見に行きました、誰もいなかったよ。不思議な感じがしました!
    ゴーストママ捜査線が始まりましたね♬今日見た感じではとっても良かったです~♬
    明日の朝はありのお気に入りの聖闘士☆星矢Ωの日です。だけど朝起きれないので、あとで見てます@@
    ありの大好きな白鳥星座(キグナス)の聖闘士(氷河)のコスが欲しいです~(。◕‿◕。)
    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)素敵な夢をみてね

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/07/08 01:09:50

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 深夜の定期便です☆ 楽しい休日となります様に(*^-^*)

  • denko

    denko

    2012/07/08 01:03:46

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    イルカに、潜水艦に、オソロ三つ子。 この夏も心に残るステキなショットが撮れて良かったね♪

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/07/08 00:58:47

    深夜に支援ステップ&お水撒きです^^

    お星さまに願いを~しましたかw^^

  • 神原ぽいう駿河

    神原ぽいう駿河

    2012/07/08 00:55:06

    こんばんはステプです。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/07/08 00:39:39

    クジラ以外にもいたのか・・

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/07/08 00:13:14

    こんパンわ~♪

  • kobu

    kobu

    2012/07/08 00:01:38

    こんばんは☆彡うちはお休みじゃないけど、明日の日曜日、楽しんで下さいねぇ~。

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/07/07 23:48:29

    (ノ・T・)^ コンバンワン♪
    そろそろ織姫と彦星は別れを惜しんでいるのでしょうかね?笑

  • ノア

    ノア

    2012/07/07 23:35:51

    イルカに会えて、よかったね^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/07/07 23:29:03

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪星少しで残念・・・雲の上で織姫さんと彦星さんがデート出来てます様に

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/07/07 23:28:33

    こんばんは~滅多に晴れない7月7日ですが、願いは叶いますように・・・
    イルカさんに会えて何よりです、可愛いね^^

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/07/07 23:28:30

    オヌルン!カムサハムニダ!
    みんなでYUヌナをきずかって早めに終了はよかったね。

    また来週!
    シュウ吉はイルカに乗って見たい!

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/07 23:09:06

    ( ゜▽゜)/コンバンハ こちらも天の川は隠れてます でも、きっとその上でデートしてるんだろうねぇ

    いいねぇ

    やっぱりイルカさんかわいいよね うんうん!(^-^)

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/07/07 23:00:08

    こんばんは☆今宵は涼しくて嬉しいです^^* 
    空も晴れてきました~♪ 素敵な週末を*+:。

  • ももとも

    ももとも

    2012/07/07 22:47:53

    (●'∇')コンバンハ~♪なかなか訪問できなくてすみません(◞‸◟ㆀ)
    週末楽しんでね(*´∇`*)b

  • luke

    luke

    2012/07/07 22:28:16

    今晩は☆彡いつもご来訪感謝です♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/07/07 22:13:55

    イルカに乗りたい♪

  • 和哉

    和哉

    2012/07/07 22:10:32

    こんばんはー。一瞬、どこにイルカいるのか探してしまったw
    すんごいジャンプしてるのねヽ(´ー`)ノ

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/07/07 22:02:21

    こんばんは~

    イルカにまだ、遭遇してないです。
    クジラには、すぐに会えたのに。。。--;

    こちらは、午後から御天気になり、夕方から、風が出てきて、肌寒いです。

    空を見上げると星が光ってますが、織姫と彦星を探してると、身体が冷えてきます^^;

  • つきは

    つきは

    2012/07/07 22:01:49

    こんばんは^^良い週末をおすごしください♪

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/07/07 21:26:58

    こんばんは~、へおんさん♪
    あら!ステキなセクシー水着!!

  • 美月

    美月

    2012/07/07 21:26:12

    こんばんは  雨だけど気温が上がらなかった分、過ごしやすかったかも

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/07/07 21:22:59

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    イルカに会えてよかったですねー^^
    まだビーチにも行ってないという・・・w

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/07/07 21:15:43

    ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)雨の七夕です。雲の切れ間を探して遭っているんでしょうか。

  • すみれ

    すみれ

    2012/07/07 21:02:42

    七夕ステプです。なかなか訪問できなくてごめんなさい。あなたの願いがかないますように♪

  • beyonce

    beyonce

    2012/07/07 21:00:06

    夕飯に七夕素麺を食べました^^

  • リュック

    リュック

    2012/07/07 20:59:49

    こんばんニャ(*´∀`*)ノ。
    白い水着カワユス~♡

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/07/07 20:41:28

    こんばんちゃ☆わ~ベストショットですね♪イルカの写真撮るのむずかしそうでつ~

  • ココミ

    ココミ

    2012/07/07 20:41:12

    @(o・ェ・)@こんばんは~七夕だけど雨で残念です。良い週末を♪

  • 結衣

    結衣

    2012/07/07 20:12:36

    見事な瞬間ですぅ☆
    たのしいたのしい時間でした♪
    (*◔‿◔)ニョホ♫

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2012/07/07 20:00:49

    すごーい^^劇的瞬間だ!!めっちゃかわいいです♪コンナショット見られて幸せ^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/07/07 19:58:25

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • kanon

    kanon

    2012/07/07 19:56:29

    こんばんわぁ 七夕ですね ステプお届けです^^

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/07/07 19:27:18

    私もイルカに会いました!!!
    でも、写真撮影してません・・・。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/07/07 19:22:59

    ワニワニ(^^)

  • tob

    tob

    2012/07/07 19:21:19

    こんばんはぁ、
    イルカさんも三つ子ちゃんにびっくりだね♪

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/07/07 18:57:37

    大雨に警戒が必要な七夕です。^^;

  • せあ

    せあ

    2012/07/07 18:55:55

    可愛い~♡ ちょうどイルカがタイミング良く飛び出して来たところを、

    バッチリカメラに収められて良かったですね(*♋‿♋*)

    可愛い三つ子で、>゜))彡イルカウォッチング出来て良かったですね。

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/07/07 18:49:14

    まだイルカどころか海にも行けてないです。><

  • ブライト

    ブライト

    2012/07/07 18:47:10

    heonさん、こんばんは^^ リアでも天の川見れたらいいのにねぇ~^^;良い週末を!

  • ひな

    ひな

    2012/07/07 18:36:12

    こちらこそ楽しい時間をありがとう♥
    気をつけていてもマイルームを押しちゃうことって良くあるよねー^^;;;
    ナイスなタイミングな写真が撮れてすごいねーw@@;;
    また一緒に遊ぼうね♥

  • かおり

    かおり

    2012/07/07 18:32:21

    こんケロ~^^

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/07/07 18:12:57

    こんばんは☆彡

    夕方からお天気晴れたので、天の川見えたら良いなぁ

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2012/07/07 18:07:08

    コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
    晴れましたーーーーw星に願いを♪です^^