KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

レアカラーのコサージュが1個できました。

ニコットガーデン

ほんっと~に!
久しぶりのブログです!

昨日まで忙しかったので、ニコタにはガーデニングと農作業位しかできませんでした・・・
そんで、今日は時間ができたので、訪問お礼に兼ねてのブログ巡りをさっきまでしてました。

コサージュは、これだけできました。

マーガレット(白) 06/17合成
マーガレット(黄) 06/21合成
マーガレット(ピンク) 06/21合成
デージー(赤) 06/21合成
デージー(白) 06/21合成
デージー(ピンク) 06/21合成

その間にはメガ花と一緒に入れて倉庫管理が大変でした(苦笑)

そして、あとはレアカラーのみですが、マーガレット(ピーチ)のが出来上がりました。
これでCコインで買える花でまだ入手できていないのがデージー(青)のみですが、種が2個しかなく、植木鉢までできていませんので、あと7個必要です。

なので、当分はデージー栽培を続けることになります。
同じ理由でパンジー(赤)の種が1個しかなく、あと3個手に入れるまでパンジー栽培を続けています。

おかげで、デージー(赤)とパンジー(ピンク)が免許皆伝に相成りましたm(_ _)m

Over

  • KZ

    KZ

    2012/07/08 00:08:55

    >kokoさんへ

    ありがとうございます。
    でも上には上がいらっしゃいますよ。
    コサージュだけでミラクル発動したのが4個持っているそうです。
    でも、植木鉢のミラクル発動は未経験なんですから、不思議なんです。

  • koko

    koko

    2012/07/07 23:50:19

    レアのとは凄いですね^^
    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

  • KZ

    KZ

    2012/07/07 23:06:10

    >太郎さんへ

    そうなんです。出るときに出て、出ないときに出ない。
    それが不思議なんです。

    >ちゅるりらさんへ

    メガ花が出ても即収穫のスタンスでやってますんで、早くできたと思っています。
    レアカラーの種を拾うと思わずにやりとします。

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/07/07 22:23:21

    コサージュすごい!!
    あたしは今日やっと2個目が出来上がり喜んでいたのですが上には上が・・(-`ω-;Aフキフキ

    そうそう!
    マーガレット(黄)を収穫したら初めてマーガレット(ピーチ)の種をゲットしました!
    すごいかわいい色だしコレ欲しさに今度マーガレット(黄)を育てますw

  • 太郎

    太郎

    2012/07/07 20:05:59

    レア種って 出てくるときは ぽこぽこと拾えるのだけど 出ないときはほんとに出ない><
    不思議です(笑)