せっかくの七夕なので 日記 2012/07/07 20:26:57 せっかくの七夕なので、短冊を投稿して天の川に来てもらいました。一番初め天の川が出たとき丁度おり姫と彦星の間に立ってました。橋の上ら辺。いやいや、これじゃぁ、かささぎの橋の上に私が立ってしまってるよㆀと急いで移動し、写真をパシャリ。格好もちゃんとおり姫な私です。先ほどタウンに出てみると、以外におり姫2009のアイテムを着てらっしゃる方がいらっしゃってびっくり。その代り、2011は見ませんでした。何故??とか思いつつ、今日は終了です。 #日記広場:日記 凛 2012/07/08 23:45:33 忘坊さん う~ん、そうかもです。 忘坊さんはお着替えを忘れちゃったんですね^^ 来年こそですねw 違反申告 凛 2012/07/08 23:44:19 花桃❀ピーチ1号さん わ~い、有難うございます^^ 今年のは私はあまり見ませんでした 何故?? 違反申告 忘坊 2012/07/08 12:25:50 やっぱり、昔のおり姫ほど、今の時期にフリマで出品したり求めたり・・・多かったんじゃないかなぁ^^ あたしみたいに、うっかり着替えるのも忘れてた人って少ないのかなぁ?(・∀・;) 違反申告 花桃❀ピーチ1号 2012/07/08 00:33:33 奇麗ですw 今年のは人気ないんでしょうか・・・?w 違反申告
凛
2012/07/08 23:45:33
忘坊さん
う~ん、そうかもです。
忘坊さんはお着替えを忘れちゃったんですね^^
来年こそですねw
凛
2012/07/08 23:44:19
花桃❀ピーチ1号さん
わ~い、有難うございます^^
今年のは私はあまり見ませんでした
何故??
忘坊
2012/07/08 12:25:50
やっぱり、昔のおり姫ほど、今の時期にフリマで出品したり求めたり・・・多かったんじゃないかなぁ^^
あたしみたいに、うっかり着替えるのも忘れてた人って少ないのかなぁ?(・∀・;)
花桃❀ピーチ1号
2012/07/08 00:33:33
奇麗ですw
今年のは人気ないんでしょうか・・・?w