せっかくの七夕なので

日記

せっかくの七夕なので、短冊を投稿して天の川に来てもらいました。
一番初め天の川が出たとき丁度おり姫と彦星の間に立ってました。
橋の上ら辺。

いやいや、これじゃぁ、かささぎの橋の上に私が立ってしまってるよㆀ
と急いで移動し、写真をパシャリ。

格好もちゃんとおり姫な私です。

先ほどタウンに出てみると、
以外におり姫2009のアイテムを着てらっしゃる方がいらっしゃってびっくり。
その代り、2011は見ませんでした。

何故??
とか思いつつ、今日は終了です。


#日記広場:日記

  • 凛

    2012/07/08 23:45:33

    忘坊さん

    う~ん、そうかもです。
    忘坊さんはお着替えを忘れちゃったんですね^^
    来年こそですねw

  • 凛

    2012/07/08 23:44:19

    花桃❀ピーチ1号さん

    わ~い、有難うございます^^

    今年のは私はあまり見ませんでした
    何故??

  • 忘坊

    忘坊

    2012/07/08 12:25:50

    やっぱり、昔のおり姫ほど、今の時期にフリマで出品したり求めたり・・・多かったんじゃないかなぁ^^
    あたしみたいに、うっかり着替えるのも忘れてた人って少ないのかなぁ?(・∀・;)

  • 花桃❀ピーチ1号

    花桃❀ピーチ1号

    2012/07/08 00:33:33

    奇麗ですw

    今年のは人気ないんでしょうか・・・?w