リンゴカクテル

バーゲン

日記

午前中 オンワードの バーゲン 行ったんだけど

バーゲンでも 高すぎて 日傘1本 900円 だけしか

買えなかったわ^^  むなし~~い
 

  • 莉珠

    莉珠

    2009/06/30 02:17:52

    私もバーゲン大好きです❤  狙ってたサンダルが どれだけ安くなってるか妄想中です(^_^)
    毎日暑いけど バーゲンには行きます!  ちょうど お仕事が終わる頃 デパートのオープン時間
    なので職場から直行です(^_^)/

  • うさぎ☆

    うさぎ☆

    2009/06/29 21:27:25

    バーゲン、はやく行きたいです~♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/29 03:37:12

    バーゲンですか~。イイですねぇ。燃えますねぇ。
    日傘一本でもイイじゃないですか。900円?!お買い得でしたね☆
    おNEWなモノもって、チョットお出かけ。。。テンション上がります☆

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/28 21:42:16

    バーゲン大好きですぅ(^-^)
    でも、定価が高いと・・・
    30%OFFでも、まだ高い~~(>_<)
    定番物は、もちろんバーゲン狙いで買い物します。

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/28 21:06:44

    オンワード樫山のバーゲンか~><
    それはもう、デザイン素材縫製と、全てにおいてハイクオリティですものね~。
    元が高いから下がっても高い・・・・うう!辛いでしゅ。
    でも日傘一本900円は破格の値段ですよぅ~。
    どんなに頑張っても1990円より下がらないもんなぁ>日傘

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/06/28 20:55:23

    ああ、よくわかります(-´ω`-)
    私の場合娘の服のバーゲンで、
    入り口で透明な大きい袋渡されたのに、
    高すぎて1着しか買えなかった経験あり(^^;

    帰り道、自分の上から靴までの合計と
    娘の服の金額を比較して愕然としたもんだわ(-_-;)
    え?私はユニ○ロとかし○むらがメインです( ・∀・)アヒャ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/28 18:46:58

    raiちゃん  みんな 大きい紙袋かかてた・・りんご 傘振り回して 帰ってきた^^

  • rai

    rai

    2009/06/28 18:23:03

    そういう時 悔しいからなんか買って帰っちゃう!(笑) 
    気持ちわかるよー!
    日傘。役に立ちますようにww