けめこ

天の川に行ってきましたよ♪

日記

ニコタのお友達の手術が無事終わり

来週は一般病棟に移ると、息子さんの代筆でわかりました♪

ニコタの短冊にお願いしていたのが叶ったので

白龍に乗ってお礼を言いに、天の川に行ってきましたよ(*^-^)v

たくさんのニコタの皆さんからの応援を頂いて

感謝しています<(_ _)>

ニコタをしていて本当に良かったと思っていますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/07 23:47:03

    じりじりさん♪
    映画館はだんだん大きいところに吸収されて
    残念ですよね(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/07 23:23:15

    残念ながら、うちから最寄りの映画館は、電車で片道2時間なんです^。^;
    昔は町にも凄くちっちゃい映画館があったんですが。今はもうないので…

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/07 23:13:44

    じりじりさん♪
    映画館など結構すれ違いましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/07 23:07:27

    うちも実験的にスーパーにすれ違いモードにして、
    ポケットに入れて買い物行った事がありましたが…
    今まで一度もすれ違った事がないんです(;一_一)

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/07 23:06:34

    クマゴウさん♪
    私が入院していた時もフリが代わりにニコタを続けて
    いてくれて、クマゴウさんも心配してくれていたと
    後で聞きましたよ<(_ _)>
    お陰でニコタ友になることも出来たし、感謝です♪
    励ましあって、ニコタ楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/07 22:59:28

    ほんと、よかったですね^^

    けめこさんにとっては、自分のことのように感じられたのでしょうか?

    願いって、続ければ通じるものなんですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/07 22:58:23

    じりじりさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    携帯ゲームと違って分りませんよね(@_@;)

    ☆ドラ00のすれ違い通信にはまって、 
     どこに行くのも持ち歩いた事はありますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/07 22:54:33

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    ニコタが出来ることに感謝ですね♪

    ☆まだ七夕飾りが釣れません(@_@;)
     間に合いそうにないですね・・・

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/07 22:43:27

    ホント、たくさんの人とつながってるって感じですね^-^
    たまにふと、たくさんの人の集団を見かけると、
    この中にニコタやってる人いるんじゃないのかぁ~って思うこともあります^-^

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/07 22:42:24

    願いが叶いましたね。
    ほんとうに良かったです。