リリアン

緊急報告!!(x_x)

日記

かねてから、ちょくちょく症状は出ていたのですが、

うちのパソちゃんの具合が、本格的にヤバくなってきました(>_<)

今日、ブログを書こうとしたら、動かなくなって、突然訳のわからん画面になり、

画質の荒い画面のように変わり、再起動してもらおうとしたら、壁紙が下手くそな絵のようになっていた(゜Д゜)!!

「何?!この画面はっ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロッ!」

ドキドキしつつ再起動してもらう。

なんとか立ち上がり、ニコにも再びIN出来て、今に至るんだけど…


使いやすくて、かわいくてこのXPを使い続けていましたが、

いよいよ手放す時期にきたようです!(x_x) あーかなしっ(T_T)

すぐには買いに行けなくて、来週辺りになりそうなので、

万が一、PCが使えなくなったときのために、伝言板を立ち上げることにしました。

毎日つぶやいていた「つぶやき」が、変わらなくなったらこのXPの最期と思ってください(T_T)

必要最低限のことは、別のPCからできると思います…。

ただ、訪問は出来ないと思うので、そのときは何日かご無沙汰してもお許しくださいませ(x_x) ゴメンナサイッ!


あー、このXPとも後一週間でお別れなんてつらいっ(>_<。)

だから、この一週間は動かなくなってしまわず、一緒に頑張ってくれっっ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/15 11:52:19

    ◎翠くん
      ありがとう!
      プリンターか~。使ってなくても調子悪かったりするんだね~(^^;
      「いつまでもしまっておくなよっ!」って怒ってんのか?
      めっちゃかわいがってんで~♪ 
      お陰であれがなんだったのか?ってくらい順調に動いてくれてたりする。
      捨てないで~って言ってるみたい(^^♪ だから、捨てたくないわ~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/15 11:49:20

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      めっちゃ頑張ってくれてんねん。7,8年使ってる…んじゃないかな?

  • 虹

    2012/07/08 22:47:18

    どきどきするなぁ。。
    さみしいなぁ。。

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/07/08 18:17:20

    完全にイッテしまう前に保存したデータを外付けHDDか何かに
    移動させておくことをお勧めしますよよよ(*.;´;Д;`:,);

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/08 15:59:30

    XPってマイクロソフトのサポート期間が終了するみたいだね。

    なんでこんなときに、って感じだね。
    PCってデータの移管とか面倒だから、買い替えるのって嫌だよね~>_<

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/08 13:34:53

    頑張れパソコン!

  • 金太郎

    金太郎

    2012/07/08 12:11:15

    僕もしょっちゅう
    回線ぶっ飛びますwww
    新しいの欲しいですけど
    なかなかねーww

  • かずま

    かずま

    2012/07/08 09:42:29

    おはよう。
    愛着あるパソコンが壊れそうになるのは悲しいですねえ(/_;)
    私のXPは調子が悪くなって以降、DVDコピー&再生機専属にさせています。

  • 翠

    2012/07/08 03:32:27

    俺は、プリンターの調子が悪い・・・
    しかたないけどさぁ・・・・なんせ、買って10年開けずに箱ごとクローゼットで眠らせておいたのを
    この間レポートのために開けたんだから^^;

    最後の1週間可愛がってあげて下さい。

    以外に 「リリアン!捨てないで~(><)って調子良くなったりして^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/08 02:33:46

    何年ぐらい使えたのかな?意外にもたないのかな~

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/08 01:55:16

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      ずっとちょくちょく動きはよくなかったんですけど、
      これがよかったから、往生際悪く使いつづけていたから疲れたのかな(^^;
      みんなが応援してくれたからうちの子、頑張ってるよ~♪
      ありがとうね~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/08 01:53:02

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そうなの、使いやすかったから困っちゃうの~(>_<)
      でも、みなさんの応援を受けたからか、今は超調子いいんだ(^^♪
      うれしいな☆

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/08 01:22:25

    そうなんだ、お困りですね。

    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※PCちゃ~~~~~ん

  • 凛花

    凛花

    2012/07/07 23:40:51

    そうですか、困りますね
    PCちゃん頑張ってー

    応援してます!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/07 23:35:22

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      今はさっきの不調がなんだったのか、調子よく動いてくれています♪
      とっても愛着あるので、手放すのがかなしいです!
      応援、ありがとうぅぅっ!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/07 23:29:48

    愛着のあるPCなのね(。◠‿◠。)
    最後まで頑張ってくれるといいね
    (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪PCちゃん