しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

七夕

日記

今日は、織姫様と彦星様にかんぱい。

いつまでも仲の良い2人でいましょう。☆☆

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2012/07/29 01:22:07

    土曜、東京!隅田川の花火、仕事仲間と見ました!大感動!素敵!

    忙しい?バテてない?^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2012/07/15 00:30:36

    昔、鉾引きのアルバイトしてました!^^

    ステキ水。。。

  • ソラン

    ソラン

    2012/07/08 23:28:45

    こちらは晴れてて星が見えました~!

  • めい

    めい

    2012/07/08 19:56:12

    今年も、誰〜も会いに来てくれませんでした。短冊に願い事を書いたんだけど???

  • ふく

    ふく

    2012/07/08 00:28:19

    「SLみなかみ織姫」    号 と
    「SLレトロみなかみ彦星」号 に乾杯(謎)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2012/07/08 00:01:42

    東京は雨と曇りでした!^^;

    もしかして、彼女出来ましたブログ信じた?、、、

    あれ、元・唯ちゃんのお友達の爆弾書き込み?を受け、

    見た人はその題でブログ書く約束して、書いただけ^^;

    なので、内容は自己紹介文的なものです。。。。^^