美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

7日の夕飯は・・・・

家庭

結局、本日は帰宅が早かった旦那さんにびっくりして

エビチリの予定でしたが・・・・変更して❢

塩鮭とハムとチーズとトマトの春巻包み焼き・・・・それから、

お惣菜のごぼうのサラダ。あと、旦那さんが会社で頂いたという

アメリカン・チェリーも食べました(人´∀`).☆.。.:*・゚

美味しかったァ~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

とりあえず、エビは冷凍してあるので、買い物行けなかった日用に

また後に取っときますwwwww

  • 美月

    美月

    2012/07/08 15:13:16

    >makotoさん。

    いやいやいや(゚д゚)! そんな事無いっスwwww
    実家でも10年以上ずっと家事してましたから
    慣れているようなもので・・・・・実家では和食ONLYでしたが
    旦那様にはそれだけでは物足りないだろうと、最近は料理本を読みつつ
    お勉強しながら調理しますよ( ´∀`)b 最近、ハマってるのは簡単なチヂミです❤
    お酒のおツマミにも合いますので、良かったら作ってみて下さい(ノ´∀`*)

  • 美月

    美月

    2012/07/08 15:05:01

    >YOSHIEさん。

    さんな事無いですよ(*_*;❢❢
    まだまだ、料理本を読んで悪戦苦闘な毎日ですから(*´Д`)ァハハハ・・・・;
    YOSHIEさんこそお料理上手そうです(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 美月

    美月

    2012/07/08 15:02:42

    >優さん。

    有り難う・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    今の旦那様はとても優しいので幸せです(人´∀`).☆.。.:*・゚
    今日も私に変わって洗濯物を干して下さっている(*´Д`)ァハwwww

  • makoto

    makoto

    2012/07/08 11:00:04

    ほ~。お料理、結構お得意なんですねパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/07/08 10:41:55

    おかえり、早くてよかったですね♪
    夕飯の時間、楽しかっただろうなぁ♡

    美月さん、お料理上手ですね(。^^。)

  • 優

    2012/07/08 08:10:24

    そっか^^b
    楽しく過ごせたみたいで 安心です(o^-^o) 旦那様と末永く仲良く゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

    心よりそぅ 願っているから ルンルン((´I `*))♪

  • 玲瓏

    玲瓏

    2012/07/08 02:33:30

    旦那さん帰ってくるのはやかったんだw
    よかったねw