ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

☆七夕祭り☆

10代

もう日付変わっちゃいましたけど、7日の夕方から七夕祭りに行きました(´∀`*)

数年ぶりだから楽しかったー!
毎週恒例のように靴ズレして痛かったけど楽しくてほとんど気にならなかった!

いろんな人とコミュニケーションとったり出来たのが大きいのかもなぁ・・・!
ちょっと前までは自分の容姿が気になって気になって閉じこもりがちだったんですけど
髪に気をつかったりファッション勉強したりメイク始めたり色々してからは
多少自信もって外に出かけられるようになりました。
もともと他人の目が怖くてしょうがない性格だったからなー(´∵`)
バッチリキメて外出するのが合ってるんだと思います。

姉は未だにノーメイク&ただのTシャツ&ただのジーンズで外出してるけど、
残念ながらそんな勇気が私には無いのよ・・・。
面倒なだけだろー多少身だしなみ整えろ!と思う事もあるけど、
でも他人の目がそこまで気にならないってぶっちゃけ尊敬しちゃいます。

まぁーそれは置いといて!

屋台のおじさんとか黒人のにーちゃんとか神社の人とか
いろんな人と触れ合えたのが楽しかったー!
人間っていいな!と思えた日なのでした。
これはいいストレス解消になった・・・今年はもっとたくさんお祭り行きたい(´∀`*)