まめりん

逢えただけで、しあわせ♪ (七夕女子会)

日記


このところ天の川&短冊の応援で、気分も盛り上がってたところへ

七夕女子会のお知らせが・・・^^

毎回、PC重くて大変なのはわかってるけど、

やっぱり行きたい!!

パラレルは当たり前。。。くらいの気持ちで、いざビーチ2へ。。。

途中、あきひめさんに逢えて、ちょっとベンチでひとやすみして天の川鑑賞^^

その後、移動中にはぐれてしまったけど

やっと、見覚えのあるお名前がたくさん見えてきて

もう、うれしかった~~~!!

ちょうど天の川撮影会に間に合いました^^
(残念ながら、PC重くて撮影失敗;;)

その後の、お庭めぐりも楽しいひと時でした^^。

いつも、あとから追っかけては急に出没して

お話もままならず、もう、じれったさが溢れてきたけど^^;

皆さんの温かく見守ってくださったお気持ちが

とってもうれしかった^^

七夕の、織姫と彦星じゃないけど。。。

「逢えただけで、しあわせ♪」な七夕女子会でした^^。



  • まめりん

    まめりん

    2012/07/12 12:26:45

    マリアージュさん♪

    ホント、天の川には、何度もウットリさせられました^^。
    心が洗われるような、素敵な光景でしたね^^。

    流れ星?あまり見つけられなかったかも;;。
    今日が最後の夜、流れ星さがして、願いをかけてみようかな♪

    お互い、お願い事が叶いますように^^。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2012/07/12 10:08:49

    天の川も今夜でお終い。

    タウンに島に、切ないくらい美しく現われてくれました。
    流れ星も沢山!!願い事叶いますように^^

    こういう季節感のあるイベントは嬉しいですね。

  • まめりん

    まめりん

    2012/07/11 00:30:18

    かりんさん♪

    かりんさんも、PC重くて困ったことありますか?
    何故か、大勢の場所に行くと
    身動き取れなくなったり、しゃべれなくなったりで
    泣きたくなる時が;;
    タウンで待ち合わせも、パラレルで大変@@
    何かいい対策あったら教えてね^^。

  • かりん

    かりん

    2012/07/10 00:45:31

    素敵な 女子会になりましたね。
    PCが重いと 色々不都合が生じますよネ。
    でも 頑張ってる まめりんさんは
    もっと素敵です(*^_^*)

  • まめりん

    まめりん

    2012/07/09 18:42:54

    もみじさん♪

    皆さんにご迷惑ばかりかけてるのに
    そんな風に思ってくださってるなんて、もう。。。グスン;;;
    本当に心の広い方ばかりで、感動しちゃいます^^。

    ちょっと遅れて、もみじさんのお庭に着いたら
    なんとパティシエさんになって、ケーキをふるまってらしたので
    さすが、もみじさん♪だと思いましたよ^^。
    私は自分の庭でも、ウロウロ、オロオロでしたから^^;。

    さちさん始め、皆さんの優しさに甘えて
    また女子会に行かせてもらいますね^^。

  • もみじ

    もみじ

    2012/07/09 17:43:12

    まめりんさんのお名前が見えた瞬間みんなで「きた~^^」と大喜びでした。
    PC環境が大変なのをみなさんわかってらっしゃるから嬉しさも倍増です。
    お先に失礼するといったらさちさんが「じゃあもみじさんちに1番に行こう!」
    最初は意味がわからなかったんですよ^^;帰ろうとしてるのに来るの?って。
    でも目的のひとつがみんなのお庭で撮影だったと知って心が温かくなりました。
    本当にいつもながらジーンとする集まりですね^^

  • まめりん

    まめりん

    2012/07/08 23:44:38

    ミレディさん♪

    やっぱりアバに「じれったさオーラ」が出てましたか~^^;。
    女子会の皆さんは本当にお優しいので
    私も、甘えて参加させてもらってます。

    「逢えただけで、しあわせ~♪」は
    うちの場合、去年の震災のとき以来、トンとご無沙汰かな?^^。

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/07/08 22:08:22

    絶妙のタイミングで登場するお姿はとってもチャーミングでしたよ〜^^
    アバに、じれったさが全面ににじみ出ていて、
    失礼ながら…かわいい♡って思っちゃいました♪

    「会えただけで、しあわせ〜♪」って時代もあったな〜って
    心が温まりました^^

  • まめりん

    まめりん

    2012/07/08 21:19:35

    あきひめさん♪

    あきひめさんと、ベンチでひとやすみできたこと
    とってもうれしかったです^^。
    今度ぜひ写真を見せて頂きますね^^。

    きっと急いで皆さんと合流したかったでしょうに
    のろのろ状態の私にお付き合いしていただき
    申し訳ないやら、うれしいやら^^;。

    私も、あきひめさんとショップ広場で建物のぼり下写真
    大切にアルバム保存してあります♪
    又、いろんなところで一緒に遊んでくださいね^^。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/07/08 14:36:30

    いつもパソ環境が大変なのに頑張って参加してくれるまめりんさん^^
    そのまめりんさんと二人で一緒に女子会合流前にビーチ2での天の川の撮影した写真、
    きちんととってありますよ^^
    私にとって大切な思い出ですよう♪
    お時間あったら私のアルバム(アルバム1)に見に来てくださいね^^

    お庭でも一生懸命に歩いてたけど、天の川が頻繁に出てくれたから
    みんなで一緒にステキな写真が撮れましたよね♪
    天の川が出てくれる期間は短いから、今回ご一緒できて本当にうれしかったですよう(*^-^*)

    パソ大変かもしれないけど、また是非ご一緒しましょうね☆彡

  • まめりん

    まめりん

    2012/07/08 14:10:13

    さちさん♪

    いつも楽しい女子会をありがとうございます^^。
    さちさんのおかげで、ニコタの楽しみがう~んと増えました!!

    一人で気ままなタウン遊びもいいけれど、
    皆さんで一緒のタウンは、たまらなくハッピーで~す。
    いつもTVであこがれてた芸能人と、町で会えたような気分かな?

    CP重かったり、チャットに慣れなくて、
    なかなか思うようにおしゃべりできませんが
    皆さんのワイワイ楽しそうなおしゃべりを聞くだけで
    とっても元気になっちゃいます^^。

    皆さん、さちさんがいてくれるから、安心して参加できるんだと思います。
    お忙しいのに大変でしょうが、
    これからも、ず~~~っと末永くよろしくお願いします。

  • さち

    さち

    2012/07/08 03:03:07

    昨日はPCが重い中、遅くまで一緒にいてくれてありがとう♪

    写真もなんとか撮れたみたいでよかったです

    だって今回の女子会の目的の1つが皆さんのお庭を回っての記念写真だったんですよ^^

    七夕といえば織姫彦星が1年に一回で会える日・・・その出会いと女子会メンバーとの出会いを

    掛けてみたんですけどね(^_^;)

    みなさんと楽しく交流していただいているのを見て嬉しく思っています


    私の役目もそろそろ・・・かな^^