garagara

「セーラームーン」新作アニメ化決定

スロット

クアッドi726さんのブログで、「セーラームーン」新作アニメ化決定!を知りました。

主題歌はももクロが歌うそうです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw304991

うさぎ役の三石琴乃さんや、まもる役の古谷徹さんも、大喜び、そして自分にできるのか、やってやるぞーと気合いを入れているそうです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw305161

少女向け、幼女向け、または、2次元美少女好き向けの美少女バトル物アニメですが、我が家もお子様視聴需要があった頃に、お子様の興味にかこつけて楽しく見ていた時期がありました。

TVで実写版もやっていたということ、セーラーマーズ役が北川景子さんだったことを最近知りました。

そういえば、新聞屋さんにセイラームーンの劇場公演のチケットを頂いて見に行った謎の経験も・・・。
確かにこんなミュージカルでした♪北川さんものりのりです。
http://www.youtube.com/watch?v=kUWTj1L7z8k

あのとき劇は、TVの実写版に出ていた、北川景子さんは出演していたのでしょうか。
当時は無名だったし、気が付かなかったなー。
セイラームーン実写版出演後に、事務所を変わって、北川景子さんは世の中で売れたみたいです。

実写版は、衝撃だわ。火星だから、赤い衣装です。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FAsEJ134PBw&feature=endscreen

  • garagara

    garagara

    2012/07/08 20:45:23

    月読の鏡さん
    おそらくですねー。彼女たちが悪と戦う運命は変えられないと思うんですよね♪
    あと、ストーリーを彩る恋の物語を絡めてー。
    ターゲットを少女、幼女向けから変更してくるかもしれません。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/08 08:18:51

    新作のセーラームーンはどういう内容になるのか気になるところです^^