TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

七夕~2012~

日記

七夕の昨日。
先日も天の川を眺めたが、、
やはり7日当日のそれは、外せないイベントなので、
今年はどこで逢瀬を楽しもうかと思っていた。
できれば人出が少ない、若しくは、いない場所にしたかった。
しかし、週末の為ビーチ広場や小島はもとより、
タウンはどこも混雑しているだろうと思った。
そう考えていると、すっかり忘れている場所に気付き、
もしかすると、誰一人いないかもしれないと期待した。
その場所は、ペット公園。
去年はビーチ広場で、
一昨年はそのペット公園で七夕を過ごしたので、懐かしく感じた。
それに、ここ最近は全く足を運んでなく、いい機会だとも思った。
早速ペット公園に行くと、期待とは裏腹に、
少し混雑しているパラレルに下りた。
数回ジャンプすると、その中でも人が少ないパラに辿り着いた。
もう少し移動しようかとも思ったが、
そうしている間に時間が来てしまいそうだったので、
そのまま天の川の登場を待つ事にした。
ほどなくして、うっすらと青みがかかってきたと思うと、
天の川が一気に出現した。
その流れの中に佇み、逢瀬を楽しむひと時の写真を撮った。
こうして、二コタのイベントというよりも、
自分自身の思い出作りができ、とてもいい時間を過ごせた。
来年もまた、こうして逢瀬を楽しめるようにしたいと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/08 16:09:15

    よしおうさんへ。
    今の生活に、二コタなしは考えられないです。^^
    毎日INして、まったり過ごしていますが、
    こうしたイベントがあると、また気分も盛り上がります!
    本当に楽しいです。^^
    これからも、ずっとこうした時間を過ごしていきたいです。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/07/08 15:34:51

    TAKKANさん
    充実したニコタライフしてるね?
    思い出作るのは大切だし
    楽しいよね?
    ふひひ。