りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

振られちゃいました(ノ_・。)

30代以上

今日の夕方に旦那さんが社内旅行から戻ってくるので
旦那さんがいない休みの昼間なんて貴重(笑)

前々から息子と2人で昼間カラオケ行こう~って約束してましたw

なのになのになのにぃぃぃ~


裏切りやがった!!(爆笑)

「友達と行くと金がかかるし、お母さんと歌の練習しに行く方がいいな~」
なーんて可愛いこと言いながら、とっとと友達とカラオケに行ってしまいました。

子供なんてそんなもんだよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

娘も遊びに行っちゃったし(´・ω・`)


いいもんいいもんいいもーーーーーーん!

どうせ、しっちゃかめっちゃかにひっくり返してるお部屋の片付けしたかったから
いいんだもーーーーーーーーーーん!
むしろ、OK~なぐらい(≧∇≦)b

これでお部屋が片付くんだからぁ~ ふーんだ!


てなわけで、ちょこっとニコタにインしてみました( ̄Σ ̄;)

もう落ちて掃除するんだもーーーーん。


イン時間5分なり(笑)

  • onpu

    onpu

    2012/07/10 02:14:36

    お友だちもいっしょに
    カラオケいくっていうのも
    よかったのでは^^

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/07/09 21:01:55

    息子さんとの約束が。。。残念❢

    お部屋のお掃除でスッキリしたかな(^^

  • タコッと

    タコッと

    2012/07/09 13:56:37

    期待した分いじけちゃいますよね~

    そうして子どもは親離れしていくんですよね~
    いつまでも親は一緒にとおもうんですよね~
    私も自立しないと・・・

    娘さんがいるのがうらやましいな~
    娘は大人になっても結婚しても、話し相手になるみたいですからね~

  • しゃるとりゅー

    しゃるとりゅー

    2012/07/09 13:08:10

    このブログを息子さんたちに見せてあげたいなぁw

    いじけ方が可愛らしい( *´艸`) フフ

    再チャレンジ! 息子さんとカラオケへの野望達成頑張って下さいねw

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2012/07/09 07:31:01

    で、お掃除満足するまでできましたか?

  • 柚羽

    柚羽

    2012/07/09 05:51:48

     いじけてるりおママのために癒しのお届け隊です。
     よしよしでも、もふもふでも、肉球ぷにぷにでも存分にどうぞ!!ww

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2012/07/09 01:10:28

    息子さんと2人でカラオケ!行けるといいねぇ。
    私にも娘がいたらなぁ・・・羨ましい!

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/07/08 23:00:50

    なれてこねw

  • 柚羽

    柚羽

    2012/07/08 22:52:01

     ほらほら、ソーダアイスあげるから。りおママったらいじけちゃいや〜んww

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/08 21:49:31

    うふふ❤
    うちの息子と同じ^^。
    このころは親と一緒よりも、友達を選ぶようになりました。
    もしかして、彼女かも^^;。

    でも、下の娘はまだまだなのだ❤。
    こうしてママってくると可愛いわね〰^^。

  • みん♪

    みん♪

    2012/07/08 21:46:17

    ちょっと寂しいですね^^;
    子供さんもどんどん親離れするんですよね。
    お家が綺麗になりましたね(*^。^*)

  • 美瑛

    美瑛

    2012/07/08 21:10:51

    お部屋綺麗になって良かったね^^

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2012/07/08 21:00:16

    お子さんがこうして親離れして行かないと、やがて困りますよ?^^b

    今度はご主人といらっしゃいませ。

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/07/08 20:52:42

    私の部屋も掃除してほしいかも。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2012/07/08 20:12:57

    お部屋きれいになったのかなぁ~^^ 今日はこちらは涼しかったよぉん♪

  • トシraud

    トシraud

    2012/07/08 18:51:38

    ってこたぁ、先週までお手伝い、頑張ってたんでしょw 好きにさせたげなされwww りおさんも快復してイガッダ^^

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/07/08 16:13:05

    息子さんとのデートのほうでしたかw
    りおさんの拗ね方が可愛い^^

  • アップルティー

    アップルティー

    2012/07/08 15:43:43

    私もカラオケ行きたいなぁ〜♪( ´θ`)ノ
    もう2年は行ってないなぁ〜。
    仕方ないから、コンサートのDVD観て家でカラオケだ( ̄▽ ̄)

  • アン

    アン

    2012/07/08 15:35:31

    あはは 思わず笑っちゃいました 
    でも我が家でも、子供なんてそんなもんですよ~ ┐(´ー`)┌

  • 黒崎 暦

    黒崎 暦

    2012/07/08 14:41:20

    ブログ広場より失礼します┏○ペコ

    子供とカラオケですか~♪
    約束をすっぽかすのが子供っていう生き物ですよ(;^ω^)
    気持ち切り替えて、お掃除頑張ってくださいな(^_-)-☆

  • yuzu★

    yuzu★

    2012/07/08 14:32:32

    わたしもカラオケ行きたいなーw
    徒歩でいけるジャパレン(カラオケもやってます)ないかなあw
    そしたら、一人でも行っちゃいそうだけどww

    ああ・・・お掃除デスヨネ。。。
    おにいちゃんのお部屋・・・・すごいことになってるのよね・・・Orz

  • ღღ真ღღ

    ღღ真ღღ

    2012/07/08 14:00:21

    子供とカラオケもいいかも~☆
    私も娘と今度行こうかなぁ♪

    お掃除もしたけど バルサンをたきたいww

  • TOM

    TOM

    2012/07/08 13:59:44

    ついでにウチの部屋も~~~www