とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

ぼかろか。:追

日記


お世話になってる方のブログにてボーカロイド化をやっていて
面白そうだなーと思いネタをパク…いや参考にしてきました。


ひよいとぼーかろいどでひよいど。(適当)

http://photozou.jp/photo/photo_only/2524667/142403779


http://photozou.jp/photo/photo_only/2524667/142403820


じ…字が汚いえも汚い…orz

逆ハの字眉毛以外アバターから引っ張ってきました。服はオリジナル。
うたうけどうたわない。お手伝いとかするけどすげードヤ顔してくるムカツくボカロ。
食物に対する欲求が半端ない。
ほめられるとよろこぶ。食べ物くれるとなつく。煽てられると歌う。

あと、地味にデカい。(170㎝)


※留意点

http://photozou.jp/photo/photo_only/2524667/142403843


追記:全部フォト蔵であげ直しました:(;゙゚'ω゚'):見れれば良いのですが…!


#日記広場:日記

  • totomaru

    totomaru

    2012/07/08 22:09:16

    山形県産は今凄く高い…(笑)
    イメージ的に淡い水色かピンクにしようかと思ったのですが、普段の緋宵さんの雰囲気を考えて水色にしたら背景と被って白っぽく…。orz なるべく可愛らしい子にしよう頑張りました…伝われば幸いです。^^;
    ええ、うちの子でよろしければどうぞどうぞ。引っ叩いたり、あんな事やこんな事をどうぞ!

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2012/07/08 21:49:58

    かわいいの(✪∀✪)
    でも、このリンク先はIEでしか見れないのかなぁ(火狐からだと見えないの><)

  • totomaru

    totomaru

    2012/07/08 21:44:36

    緋宵様のロイドを勝手に描いた事、どうかお許しを…。つ「 http://0bbs.jp/totomaru1010/img30_1 」