TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ケロケロ(その3)、七夕飾り(その2)

ニコット釣り

今日の1Rは、とても調子が良かった。
これまでの釣れなかった運気が、
一度に帰ってきたようだった。
ここの所、釣りバトルで敗北していたので、
ようやく巻き返しができるような気がしている。
しかし、まだ油断はできないので、
もう少し堀に居座り、釣果を増やそうと思った。

現在のレアの釣果。
ケロケロカエルが、4コ。
七夕飾りが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/11 20:49:04

    kiryoさんへ。
    kiryoさんに追いつけるように頑張りましたが、
    ケロケロカエルは引き分けでしたか!
    もう少しの追い上げが甘かったです。^^;
    七夕の頃から運気が上がっているので、
    七夕飾りもイルカフロートもしっかり狙いを付けて、
    釣り上げたいと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/07/11 10:37:22

    TAKKANさんケロケロ4匹ね☆
    ワタシも4匹^^v
    ケロケロ勝負は仲良く引き分けね♪ ホッ♪
    TAKKANさん最近すごーく釣れてるからヒヤヒヤだょ〜。 

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/09 00:05:46

    kiryoさんへ。
    昨日の七夕効果を期待して、
    今日も頑張りました。^^
    ここにきて急に釣れ出したので、
    明日の最終日で、もう少しケロケロを回収したいです!
    kiryoさんが頑張るので、自分もそれ以上に頑張ります。^^
    今度こそ、勝利を目指します!
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/07/08 22:04:56

    ぅぅ…>< びっくり〜!
    ここでもケロケロ&七夕飾り!しかも2匹も釣れてるやん〜
    ワタシ負けてる〜。
    しまったぁ。 油断してたょ。
    よーし!頑張るょ^^v