真琴

知ってた?

きせかえアイテム

白くじらさんは

椅子に座ると

座布団に早変わりしてくれます(^.^)

  • ふう

    ふう

    2012/07/12 16:31:49

    真琴さ~ん、、、ごめん(>_<)
    今回のガチャからサブでも管理しているんだけど・・・
    ↓にコメしてから、そろそろ準備しとかなくちゃっとサブにチェックしにいったら
    真琴さん用によけてあったデスサイズが無い、無い、無い、無い(;一_一)
    何処捜しても無い(*_*;何でぇ~?と独り言言いながら探したけど無い><
    結局、元からのカウントしていた総数が間違ってたらしく、真琴さんからキープしてって
    言われた段階でもう無かったというのが現実だった(@_@;)
    差し上げますわよなんて言っておいて・・・何とも・・・ごめん<(_ _)>
    最近疲れているのかなぁ~><本当ごめんね。。。
    解禁なってうまく手に入れば良いんだけど・・・あ~自己嫌悪。。。

  • ふう

    ふう

    2012/07/12 08:55:28

    おはよぉ♪

    今回の新作にゆらゆら~合うな~と思って聞いただけだよん(^_-)-☆
    元々何かと交換して欲しいと思って保管していたわけでは無いのでデスサイズは差し上げますよ^^
    でも確か真琴さんはフリマ受け取り希望だったでしょ?
    出品が立て込んでいるのでそれだけは真琴さんにお願いしたいだけですのよ^^
    不用品で出品して下さいませ^^ では宜しく(^^)v

  • ふう

    ふう

    2012/07/11 22:49:57

    そっかー残念><
    確か真琴さんが黒13弾の物を身に着けていたはずだなぁ~と
    思っていたら勘違いだったか・・・←私の記憶力ももうダメだなぁ~><
    失礼致しました(^^ゞ

    デスサイズは出来れば応募したので出品は真琴さんへお願いして良い?

  • ふう

    ふう

    2012/07/11 21:22:18

    こんばんは^^

    デスサイズの解禁近くなりましたね~^^
    そこで一つお願いなんですが、黒13弾の水中のゆらゆら海藻って
    真琴さん持っている?もし、持っていて不用部類に入っていたら
    それと交換して欲しいなぁ><

  • JULA

    JULA

    2012/07/09 09:18:09

    イヤぁ~ン^^
    でっかくって 超可愛い^^
    持って歩くのも良し 座るのも良し^^
    一石二鳥~
    白くじらさんは見た目も 涼しさ倍増アイテムですね~^^

  • ニャロメ

    ニャロメ

    2012/07/08 22:39:46

    え!
    座布団にしちゃうの?
    怖いよーw