嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

いよいよ明日・・・

日記

明日は、親知らずの抜歯の日です。

明日の午後2時に、病院の口腔外科で抜歯をします。

親知らずの抜歯は初めてなので、かなり緊張しています。

でも、嫌だとは言ってはいられません。

辛いかもしれませんが、頑張ります!!!

  • anna

    anna

    2009/06/29 10:35:09

    まがって生えてなければ(レントゲンで分かるはず)
    相当簡単だと思いますよ?
    私も1月にビクビクしながら抜歯しましたが
    3回くらい『ガンガンガン』ってたたかれて(?)
    「ハイ終わり~」と言われ、思わず「本当ですか!?」と
    聞き返してしまいました^^;
    あとの出血も痛みもなくて、あっけなかったですねぇ…

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/06/29 08:54:57

    ひぇぇぇ~><
    がっ、頑張って下さい!!(-`ω´-)ムンッ

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/06/28 21:38:38

    頑張ってください。
    自分は親知らずは抜かなくても良いし、
    痛みもなかったのでそのままです。

    人によって全然違うんですよね。(;^ω^)

  • ゆう

    ゆう

    2009/06/28 21:07:36

    私も親知らずの抜歯をしました!
    一気に3本抜いて、3日間くらい入院しましたw

    正常に生えてれば抜くのはそんなに大変じゃないらしいのですが・・・
    まだ生えてないのを抜くとか、斜め向いてるとか横を向いてるのは大変だそうです。

    がんばってくださいね!