パパ

ゴルフ

日記

帰宅しました(^^ゞ

今日はゴルフ日和で

凄く暑かった^_^;でも

蒸し暑くなかったので良かった(*^_^*)

黒くなりましたよ^^

結果は、

OUT 45 IN 48 の  93でした(*^^)v

90は切りたかったけどマズマズです(^◇^)

少し疲れました(^_^;)

みなさんは、休日楽しめましたか??^^

  • みっくる

    みっくる

    2012/07/09 08:20:28

    おはようございます^^
    これからの時期は暑いし 日焼けするし で大変ですね。
    でも楽しいお休みになって良かったです♪

    コース歴ゼロ 打ちっぱなしは 当たるのが楽しい←どこに飛んだかは別です(^_^;)
    もっぱら 旦那にくっついて行って 遊んでる程度です

    お水&stpもお届けしました♪

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/07/08 23:36:55

    おお!!
    お疲れ様です^^

    ゴルフやってみたいです♪
    パターゴルフ!?なら小っちゃいころやりました!
    楽しいです♬

  • ちはる

    ちはる

    2012/07/08 19:59:20

    よかったですね(●^o^●)
    ゴルフしたことあるけど。。。難しかったイメージが。。。
    うーん
    微妙かですかね\(◎o◎)/!

  • みゆ

    みゆ

    2012/07/08 19:42:42

    良かったですね^^
    私もゴルフ始めたんですが・・・160・・180と・・・
    よく走ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノww

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/07/08 18:27:29

    お疲れ様でした。
    いい汗かけましたね。