ⒶⓍⒾ@熊猫

七夕の夜に^^

日記

STP会がありました♪

皆さん、それぞれに素敵なお庭で

もっと精進せねば><っと

自分のセンスのなさにがっかりしますが

天の川と流れ星に助けてもらって

それなりにサマになりました(●^o^●)

みなさんの願い事が叶いますように☆彡

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/07/25 09:15:30

    熊猫さん、おはよぅヽ(o^─^o)ノ

    ブログにあったか~いコメントありがとうございました(。◠‿◠。)☆

    親同士も少し交流を持つようにし(無理のないよう)子供たちを見守って行きたいと思います。

    ブログのコメントを見ては((^┰^))ゞ テヘヘ 涙ㆀ

    子供のためならば頑張れちゃいますね なんてったって宝物ですから(。◠‿◠。)☆

    ぴーちゃん自身は まだ心がスッキリ晴れていないような気がしますが
    毎日少しずつ気持ちも晴れて
    子供たちに楽しい夏休みを送らせてあげることが出来たらいいなぁって思います。

    ほんとうにどうもありがとう゚・:,。*:..。o○☆      o(^◇^)oニパッ

    こちらのブログにお邪魔しちゃってごめんな隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



  • 四季

    四季

    2012/07/09 22:28:44

    お疲れ様でした^^
    みなさん同じ方角を見つめて・・・可愛いですね^^;

    楽しい思い出になりました^0^

  • ‡朱雀‡

    ‡朱雀‡

    2012/07/09 21:19:09

    平均程度じゃだめなんですw頑張ります1

    七夕雨でしたー…

  • Jack

    Jack

    2012/07/09 06:05:06

    ステキな画像ですねぇ(*^ ^*)
    みなさんがそれぞれの七夕コーデしてらっしゃって
    『イベント』という感じがします♪

    熊猫さんの願い事も叶いますように☆彡

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2012/07/08 22:02:10

    昨日はありがとうございました^^
    可愛いお花が咲いていてステキでしたよ☆
    お願い事叶うといいね♫

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/07/08 21:14:41

    熊猫さん、昨夜もありがとうございました♪

    少なくとも、昨夜のSTP会に関しては、
    お庭がシンプルな方が天の川もきれいに写り、
    みなさんの衣装もはっきりと写ったかもしれません。

    僕の庭は、ごちゃごちゃし過ぎてい撮影しにくかったんですよねぇー…(笑)

    上の写真、みなさんがとてもきれいに写っています♪
    少なくとも、熊猫さんの撮影の腕前は
    「 もう精進しなくてもOK! 」 って感じですよ♪(笑)

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/07/08 20:48:27

    熊猫しゃん、¥✿こん―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ✿

    昨夜はお疲れさまでした( *´艸`)クスッ♪

    とっても楽しい七夕の夜を過ごす事ができました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    み~んなの願い きっと叶うね(。◠‿◠。)☆

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/08 19:30:13

    うんうん みんなすてきなおうち&庭だったよね~

    ケチなうちの庭とは大違い笑

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/07/08 18:58:43

    昨日は楽しかったですね^^
    ありがとうございました~(*´▽`*)

    リアでは生憎の雨模様の七夕でしたが、ニコタで天の川満喫できてよかったです^^