circle

みきぽちゃ

更新率低いけど
見てくださいね^ω^

◎伝言板7

日記

絡み,報告等は此方へ

放置していてごめんなさい(,,´;ω;`)

  • ⋈ℛima.♡*

    ⋈ℛima.♡*

    2014/02/25 20:51:19


    stpのお届けです/*

  • ⋈ℛima.♡*

    ⋈ℛima.♡*

    2014/02/14 21:02:18

    STPのお届けです(●P'v`q)

  • ⋈ℛima.♡*

    ⋈ℛima.♡*

    2014/01/22 20:21:15

    stpのお届けです(⋈‥o*)

  • ⋈ℛima.♡*

    ⋈ℛima.♡*

    2014/01/16 20:55:07

    ポチ/*

    素敵です(♥pωq*)

  • よぐ

    よぐ

    2014/01/14 00:15:29

    お見かけ訪問~

  • ⋈ℛima.♡*

    ⋈ℛima.♡*

    2014/01/13 21:24:32

    STPのお届けです(∩´`∩)♡

  • : rino

    : rino

    2012/08/11 20:47:25


    ごめ 追加( ^o^ )

    12日から18日までいないから返事できません;
    早く帰ってくるからみきたん待っててねwwwww

    お知らせですたはい  

    大したことないって思ったら削除どぞ★!

  • : rino

    : rino

    2012/08/11 20:44:33


    誰がそんなこと言ったのかな( ^p^ )★
    私が本当の泥団子です★!私頭悪いですはい。

    いいでしょwww みきたんも一緒に100歳になろかwww

    ないですねそれは。 みきたんはおしとやかがモットーですかr

    神様!そんなの良すぎだよ★
    1ヶ月1万円生活しよう、そうしよう←





  • : rino

    : rino

    2012/08/08 20:05:59



    泥団子です( ^q^ ) てへぺろ
    りのは泥団子ですwwwww

    違うよ今にでも100歳になりたいぐらい!きら

    全くですね 荒れはててますはい

    ダンボール食べなきゃいけなくなるよ
    ってかホームレスデビューしちゃうよ(´;ω;`)

  • : rino

    : rino

    2012/08/07 19:36:12


    泥団子!? みき星はりっぱな星です(

    若いね( ^q^ ) 100歳とか…うらやまry

    5歳…お肌つやつやなんだろうな(おま

    毎日1円(´;ω;`)  生きてけないよw

  • : rino

    : rino

    2012/08/07 15:12:47


    りの星とかないですね
    みき星ならあるんじゃないかな( ^p^ )

    100歳ぐらい?(氏

    みきたんが好きなの3歳でしょ(*´・v・`*)

    1円…せめて10円… うまい棒…

  • : rino

    : rino

    2012/08/06 17:02:09


    いあ、ありますよ!
    Americaにwwwwwwww

    …うん……苦いんだwww

    私45歳なんですけど(*`・ω・´*)

    おらおらー金だせーwwwww

  • : rino

    : rino

    2012/08/05 20:12:28


    それ噂だから違うなwwwwww
    みき大でしょ?それwwwww

    美味しい…うん…そう…そうだね…。

    32年! 何歳だよ…

    てーんてーん ないもん!くれwwwww

    素敵感謝ですすす

  • : rino

    : rino

    2012/08/05 16:28:50


    わろたwwwwwwwwwwwww
    りの大は受けた人全員が受かる大学よ!
    わーみきたん知らなかったの?(おま

    Noは1人だったんだよ! 逆ですww
    やっぱ暴走族だったのか・・・/(^o^)\

    お試しだめ?
    1年だけでもいいからさ!(やめ

    時間とお金がないからです。(真顔

    すーてーき

  • : rino

    : rino

    2012/08/03 17:23:41


    え、違うの?wwww
    のーりー大学でしょwwwww

    Q みきたんは暴走族だと思いますか?
    A Yes. 99人
       No. 1人


    前からずっといいなって思ってたんだ!
    お試しでいいから付き合わない?(やめ

    みきたんインフル?この時期に?
    それはそれはお大事に(お見舞いにはいかないという)

    今日も明日も明後日も 素敵!

  • 由逢たん.

    由逢たん.

    2012/08/02 07:54:13

    (*´・ω・)ノはよー

  • り^ω^か

    り^ω^か

    2012/08/01 19:04:46

    友達巡回&素敵(´゚ c_,゚`)

  • リヵちゃム*/⋈

    リヵちゃム*/⋈

    2012/07/31 19:20:28

    久しぶりに来てみた@素敵✿

  • : rino

    : rino

    2012/07/31 17:35:05


    いあ、それは「のり大学」ですwww
    海苔を作るとこかな!?

    わー逃げた!暴走族ー!(なぜ

    私のこと好きですか?
    嫌いでも追いかけますが!(ストーカー

    ウイルスがあるんだきっと!

    素敵どうもどうもです

  • 放置

    放置

    2012/07/31 13:07:10


    りの大ってなんだwwww
    りの大学とかないでしょ!

    …時間ないって言われても(おどど

    いあ、治療法ないっすよ(*`・ω・´*)

    みきたんのことが好きでした
    つきあってください!(2度目告った

    ちょっとどきってしちゃったじゃないの!
    このpc壊れてるかと思ったwww

    みきたんは素敵です。

  • 由逢たん.

    由逢たん.

    2012/07/31 08:14:00

    L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

  • 放置

    放置

    2012/07/30 11:57:41


    何言ってんの!
    みきたん実は東大なんでしょ?(ym

    …証拠見せなさい!

    いあ、一生治らなくていいです☆(e

    全然! みきたん好きだ!(告ったww

    ぬーん素敵ぽちぽちぽち
    「同じ方へのステキは1日1回までとなっています」って出ちゃったよ

  • 放置

    放置

    2012/07/29 09:42:10


    みきたんならわかるさ☆(kr

    しょしょ証拠は!?

    えへへ// みきたん大好き病です←

    なんか適当でごめんよ(´;ω;`) 
    暇つぶしに書いてみた☆

    素敵☆!

  • 放置

    放置

    2012/07/27 19:43:04


    全部です! (真顔

    あなた本当に警察ですか?

    それ知らない!

    みきたんは可愛くて大好きです だよ!

  • 放置

    放置

    2012/07/27 19:37:26


    解釈まちがってますよ!

    けーさつさん!助けて下さい!へるぷみー!

    探してごらんなさい( ^o^ )

  • 放置

    放置

    2012/07/27 19:32:31


    どっちでもアリマセン。

    誰か!僕はみきたんにいじめられてます!

    100人の中に僕からのラブレターもあるという///

  • 放置

    放置

    2012/07/27 19:27:52


    ・・・・・・僕ってツンデレだったの!?

    知らないよ知らないよ知らないよ知らないよ知らなry
    聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いry

    みきたんは100人に告られて、
    毎日100人にラブレターもらってるんだよね!//


  • 放置

    放置

    2012/07/27 19:19:51


    みきたん・・・・(´;ω;`)

    可愛すぎなのもみきたんだし
    モテるのもみきたんだし
    ツンデレもみきたんだし?

    一日に100人の人に告られてるの知ってるんだからね!



  • 放置

    放置

    2012/07/27 14:08:52


    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきたんモテモテ
    みきry

    誰からもモテるから大変だね!
    モテるみきたんはつらいぜwwww

    こんなみきたんにはお返しの素敵なんて押してあげないんだからねっ!

  • 放置

    放置

    2012/07/26 16:35:24


    みきたん優しい
    みきたん優しい
    みきたん優しい
    みきたん優しい
    みきたん優しい
    みきたry

    こんな可愛くて優しいみきたんに素敵!

  • 放置

    放置

    2012/07/25 17:33:21



    違うよ、 みきたんが可愛すぎてやばいだよ!

    みきたん可愛すぎてやばい
    みきたん可愛すぎてやばい
    みきたん可愛すぎてやばい
    みきたん可愛すぎてやばい
    みきたん可愛すぎてやばい

    可愛いから素敵おしてあげよry

  • りの

    りの

    2012/07/15 20:49:46



    みきたんが可愛すぎてやばい