だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 17

フリマ広場





お年玉ポチ袋~2012~


 ↓ (中略 詳しくは✿わらしべ研究中15✿をご覧ください m(_ _)m)


*1
夜桜観覧 → きんぎょサンバイザー → 桜舞踊の舞台(P)
桜色ストライプ → 中国の山景(P) 
→ ハナミズキ(P)
                          
イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】(P)
                          百鬼夜行の火の玉(赤)(P)


*14
ガルデニア
ぴんくのおさかな
どんぐり×どんぐり
しとしとアジサイ → 魔界郵便局のコンパス(P) 
・ 魔界郵便局の護身銃(P)
母の日レースカード





赤色が今回成立したアイテム。(P)は課金アイテムです。



神応募です……まさか、中国の山景で、昔の黒ガチャ2点に白ガチャ1点がくるとは……

しかも、ハナミズキとイブニングローズドレスは第1弾ガチャですよ!見た瞬間目を疑いましたね^^;

勿論、即決させてもらいました☆ 応募者の方、ありがとうございます^^

しとしとアジサイの方も、白ガチャ2点になってくれましたし、この間から気前のいい方続出中です♥



ゲットしたアイテムを全部使ってみると、何だか凄いコーデの出来上がり;

避暑地で涼んでいる暗殺者ってことで!ちなみに、火の玉は24時間使役してます(*^ω^*)

  • 波都

    波都

    2012/07/14 22:37:21

    りゅうき さん

    お返事遅くなりました><
    本当に、凄いですよね…神応募が来ちゃいました☆
    でも、もしかしたら、この応募をしてくれた人、ニコタ辞めちゃうのかも…と、
    思うと、少し悲しくなったり。。

    コメント、ありがとうございました~!

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/07/08 21:16:47

    凄いですね(@_@;)
    神応募+成立おめでとうございます❤