✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

土日も仕事

マイホーム

なんだか、やたらと仕事に駆り出されてます。
自分の仕事あるけど、手伝いもたくさん……。
家のシゴトも増えちゃった……。


なんだかINしてない日も増えてきたり……orz


めげずにがんばろ

それに気晴らしは必要よね!


*****************************************
ほんじつのおようふく
きんととの浴衣。

今年リアルでこんな浴衣みました。
やっぱり金魚柄はかわいい……^^




最近企画をたてる精神的余裕もなくて……なんだかそれもなぁ……。

  • MAINE

    MAINE

    2012/07/09 19:06:02

    >☆美櫻☆さま⌒✿
    ありがとうございますー

    この浴衣、2色持っていたのですが
    1枚はあまり着なかったので手放してしまいました。
    このきんととと、アジサイの青い浴衣がニコタでのお気に入り……。
    今日みたいに暑い日は、目から涼しくしないとよね……。

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/07/09 16:34:42

    お仕事お疲れ様です

    毎年金魚の浴衣拝見させて頂いています
    とっても涼しげで素敵ですね^^