LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

JOYSOUND f1

音楽

昨日、
カラオケのJOYSOUNDの新機種、
「JOYSOUND f1」
試してきました。

この新機種、簡単に言うと
「JOYSOUND+UGA」です。

ご存じの方もいるかと思いますが、
JOYSOUNDのエクシングと
UGAのBMGが経営統合したのですが、
経営統合後、初めての新機種になります。

UGAには岡村孝子さんの曲が
JOYSOUNDやDAMよりもたくさん配信されていて、
UGAにしか配信されていない曲もたくさんあったので、
それが歌えるようになってうれしいです^^

採点ですが・・・
基本的にはJOYSOUND CROSSOと
変わらないようです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:36:15

    pisaさん
    新機種だと93~95点くらいですね・・・
    f1試した日は、直前にCROSSOで
    歌ったのですが、そのときは96点台まで
    行きました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:34:30

    たまごさん
    最近は動画を撮影して
    それをWebに公開するような
    使い方ができます。
    たまにその機能を使ったオーディション
    とかもあるようです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:32:23

    リラックマニアさん
    最近のカラオケの機械は
    かなり進んでいますね。
    動画撮影とか、いろんな機能が
    付いています。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:29:24

    くりんさん
    最近、手軽なレジャーとして
    カラオケが見直されてるそうで・・・
    そのために、いろいろ楽しめるように
    新機種が出るのでしょうね・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:24:55

    に~なさん
    ボカロだと・・・JOYSOUNDかな?
    JOYはアニメ系の曲が充実してます。
    リクエストシステムのおかげで
    かなりマイナーなアニソンやゲームソングが
    収録されてたりします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:22:03

    ヵヮィィゎね☆さん
    とりあえず、BOXの料金が
    変わらなければいいかな、と思います。
    新機種はフリータイム対象外になるのが
    難点ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:20:14

    美枝子さん
    音質とか、コンテンツとか・・・
    JOYSOUNDでも
    CROSSOとf1で
    収録曲が違います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:16:47

    zoko*さん
    はい、良かったです^^
    また、カラオケに行く楽しみが
    増えました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:15:58

    うさSさん
    第一興商はDAMですね。
    JOYSOUNDはエクシングという
    ブラザー工業の子会社です。
    孝子さんの歌がたくさん歌えるのは
    うれしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:14:06

    はーぷさん
    新機種になって、
    音質は良くなりましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/10 00:12:12

    おのさん
    はい、増えました^^
    アルバム収録曲でマイナーなものも
    いっぱい入ったので、歌うのが楽しみです^^

  • pisa

    pisa

    2012/07/09 18:58:51

    岡村孝子さん、カラオケでもお好きなんですね^^
    何点取れたかな??

  • たまご

    たまご

    2012/07/09 10:43:15

    色々な今日が楽しめるようになるのは嬉しい事ですよね♪^^。
    映像もさらに楽しめるようになると嬉しいです。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/07/09 06:57:05

    カラオケは最近行かなくなりましたが、機種も色々な面ヴァージョンUPしているみたいですね。

  • くりん

    くりん

    2012/07/09 05:21:05

    カラオケの機種も次から次へと新型が出ているのですね♪ (‐^▽^‐)

  • に~な

    に~な

    2012/07/09 01:00:02

    ? ? 機械には 弱いのですw (´Д`;) 
    オケ屋さんでは ボカロの入ってるお部屋指定してます✿(*´ω`*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/07/09 00:45:56

    カラオケって大手2社だけになったんで値段吊り上げられないか心配ですよねぇ・・・。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/07/08 23:29:21

    機種でなにか違うんですか?

  • zoko*

    zoko*

    2012/07/08 23:23:46

    (*^~^*)ゝ↓ 同じく わかりませんww
    でも…よかったです(○ゝω・)b⌒☆NE

  • うさS

    うさS

    2012/07/08 23:22:49

    えっとー、カラオケ機種にうといのだけど
    それって第一興商?ですか?
    何にしても岡村さんの曲がたくさん歌えるようになって良かったですねー^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/08 23:22:12

    私もここ最近カラオケ行ってないので、取り残されてます(^o^;)
    でも1台になって、曲が増えたり音質が良くなったりするのは嬉しいですね♪

  • おの

    おの

    2012/07/08 22:17:43

    おぉ、最近カラオケにいっていないので、さっぱり解りませんw
    岡村孝子さんの曲が増えたのは良かったですね!^^