のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.51

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>


  • ましゅ

    ましゅ

    2012/08/04 23:34:14

    してして~お布団で待ってる~♡

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/08/04 23:20:14

    こんばんは♪
    おお~復活おめでとうございます!

  • たかし

    たかし

    2012/08/04 22:45:36

    こんばんは^^オリンピック観戦で寝不足のせいか、日中にしばらく寝てしまいました^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/08/04 21:56:51

    おかえり~~~^^

  • уuichi

    уuichi

    2012/08/04 21:55:35

    8/4のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=t17E-aW18mM

  • しらたま

    しらたま

    2012/08/04 21:49:30

    おかえりですー❤

    今日は久々に涼しい?と思ったら
    やっぱり暑かったです

  • コトー

    コトー

    2012/08/04 21:12:17

    こんばんは。PC復活されて良かったですね。
    また会えましたら、よろしゅうしてやって下さい^^

  • kuni

    kuni

    2012/08/04 14:41:10

    こんにちは。お帰りなさい。PCの調子、いかがでしょうか。ニコタもリアも充実していることをお祈りしています。
    私は今夜、リアで同級会があるので、この時間帯に訪問させていただきました。

  • たかし

    たかし

    2012/08/03 22:48:24

    こんばんは^^本日は駆け足ステプで失礼致します。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/08/03 22:22:12

    おかえり^^  良い週末を~

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/08/03 11:33:19

    明日はツーリングに行くの♪

  • たかし

    たかし

    2012/08/02 22:13:54

    こんばんは^^応援にヒートアップし過ぎたせいか、スライムまで熱くなってしまいました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/08/02 21:37:23

    こんばんは。3日間続けて、ニコタでの持ち物は、かき氷、猫の綿菓子、ウサギのべっこう飴と、お菓子ばかりです。やはり誘惑に弱い駄目な人間です(苦笑)。

  • しらたま

    しらたま

    2012/08/01 23:30:08

    こんばんは~(・∀・)
    まいにちあっつい・・・・

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/08/01 22:56:00

    こんbなんは^^ 8月も(=´ー`)ノ ヨロシクね^^

  • たかし

    たかし

    2012/08/01 22:40:21

    こんばんは^^8月になりましたが暑さに負けず頑張って応援です^^;
    今月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/08/01 20:54:39

    こんばんは。浴衣の新作アイテム、ヴァリエーションがたくさんとはいえ、男性用は渋めのものばかりですね。私の今度の週末休日限定コーデはどうしたらよいのでしょう(苦笑)。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/31 23:09:47

    こんばんは^^ 通り過ぎると 7月も早いですね。ありがとうございました^^

  • たかし

    たかし

    2012/07/31 22:38:09

    こんばんは^^今回のオリンピック競技は審判のジャッジにイライラします(-_-;)

  • kuni

    kuni

    2012/07/31 21:31:43

    こんばんは。明日から出る新作きせかえアイテムの浴衣が待ちきれず、去年の浴衣を引っ張り出してきました。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/30 22:41:30

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • たかし

    たかし

    2012/07/30 22:14:42

    こんばんは^^今夜は駆け足ステプで失礼させて頂きますm(__)m

  • kuni

    kuni

    2012/07/30 21:54:13

    こんばんは。平日コーデはハワイアンから始めてみました。
    どうせ暑いのなら、ハワイのようなところに行きたい気分です。(一度、仕事で行ったことあります。)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/07/30 13:30:25

    『ドロロ参上!』わかったアナタはエライ!!

  • たかし

    たかし

    2012/07/29 20:36:46

    こんばんは^^オリンピック競技が重なるとどれを観ようか迷います^^;
    どうせ観るならLIVEで観たいですね。

  • kuni

    kuni

    2012/07/29 20:11:32

    こんばんは。今週末の限定コーデ、最後は夏のキャンプをテーマにしてみました。飯ごうと焼き魚を持っているのですが、このブログの画像には写らないのが残念です。^ ^;

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/29 19:56:00

    こんばんは~
    あらら、大変Σ(゚Д゚;

    待ってますよ・・・

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/28 19:00:08

    久々の低速ステプどぞ~♪ 
    花火大会で通行規制になるから今日はヒッキーw

  • たかし

    たかし

    2012/07/28 17:06:02

    こんにちは^^これからしばらく寝不足な日々が続きそうです^^;
    無理しないようにしないといけませんね。

  • kuni

    kuni

    2012/07/27 23:27:04

    こんばんは。今週末は、派手派手のサンバ・コーデから始まりです(笑)。

  • 藤

    2012/07/27 22:13:00

    こんばんは~オリンピック始まった。(台日加油!!可憐的台灣國旗被拆下來了 

  • たかし

    たかし

    2012/07/27 22:12:33

    こんばんは^^五輪は開幕してませんが、良い滑り出しですね。
    2試合熱くなったので少し冷やさないと^^;

  • たかし

    たかし

    2012/07/26 22:38:02

    こんばんは^^なでしこジャパン勝ちました^^v
    これに続いて侍ジャパンも頑張れ~!\(^o^)/

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/07/26 08:05:54

    明日から出張ですぅ

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/26 07:20:31

    おはですー。きのうは弾丸バスツアーでした。
    往復15時間、現地滞在3時間(;・∀・)

  • ルナ

    ルナ

    2012/07/25 23:09:41

    伝言 みた 
    いいよ

  • たかし

    たかし

    2012/07/25 21:54:56

    こんばんは^^もう少しでロンドン五輪なでしこジャパンの戦いが開幕に先立って始まりますね。頑張れ日本!

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/25 20:30:29

    すてぷダッシュノノ

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/07/25 19:26:40

    こんばんは^^
    毎日暑いですね@@

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/07/25 08:19:41

    ヤシだけにやしちと呼んで(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/07/25 00:06:46

    諸事情が気になるわい。笑

    ま、その間ゆっくり休んで~笑

  • たかし

    たかし

    2012/07/24 23:15:29

    こんばんは^^今日は納涼花火大会があったのでホームや駅前が大混雑です><
    花火を見ながら帰宅しました。

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/24 18:45:10

    煮詰まった気分転換に駆け足ステプお届けです。 
    タバコ吸いすぎでギモヂワルイ...

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/07/24 06:05:35

    おはようございます♪
    水やりサークルからです^^
    haruさんの代わりに巡回ありがとうございます<(_ _)>
    さっそくで申し訳ないのですが、巡回して下さるメンバー様が水撒きできるように、
    1ヵ所でいいのでカスミソウなどを時差で植えていただけると助かります。
    メンバーでない方に申し訳ありませんが、無理なくできる範囲で大丈夫なのでよろしくお願いしますm( )m

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/23 23:58:04

    こんばんは~
    早く帰って来れますように❤

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/23 22:58:25

    23日のステプどうぞ~♪ 
    今週もよろしく&駆け足でm(_"_)m

  • 藤

    2012/07/23 22:22:21

    こんばんは~

    了解^^
    今週もよろしきお願いします♪

  • たかし

    たかし

    2012/07/23 22:00:11

    こんばんは^^予報通り今日からまた暑くなりました><
    体調を崩さずに今週もどうぞ宜しくお願い致します。

    追伸:一日でも早く修復をしてお戻りください^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/23 21:54:05

    こんばんは^^ 早く直して復活してね~^^

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/07/23 21:26:21

    コンバンハ(✿´꒳`)ノ゙
    PC復活お待ちしております~^^

  • コトー

    コトー

    2012/07/23 20:55:00

    こんばんは。あの後、そんな事になってしまいましたか。ご愁傷様です。
    PC戻ってきましたら、また宜しくお願いしますね^^

  • sora

    sora

    2012/07/23 18:49:06

    ほーもんありりです!

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/07/23 07:45:15

    ヽ(。ゝω・)ノオハヨウゴザイマス☆
    PC、早く直るといいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

    ☆ステプお届け☆

  • 美羽

    美羽

    2012/07/22 22:27:41

    春ちゃんこんばんはです。お久しゅう御座います。
    当方も野球の硬球がぶち当たり、液晶が損傷してしまったことが御座います。
    無事修理できると良いですね。

  • sora

    sora

    2012/07/22 22:05:24

    らんだむ訪問 パッ(*'ロ')っ【なーう】

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/22 21:34:57

    こんばんは^^ PC早く直るといいね~

  • kuni

    kuni

    2012/07/22 19:52:04

    こんばんは。PCを修理に出すとのことですが、たいしたことなく、すぐに戻ってくるような状態ならよいのですが。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/07/22 19:08:02

    こんばんは^^
    今日はわりと涼しい1日でした^^。

  • たかし

    たかし

    2012/07/22 17:49:59

    こんにちは^^明日はまた真夏日になりそうなので今から明日が恐ろしいです><
    着ぐるみ脱がなくちゃ^^;

  • ずします

    ずします

    2012/07/22 08:47:19

    肌寒い。。。^^;
    風邪、ひかないよーにねん。

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/07/21 23:15:20

    コンバンハヾ(*・・*)〃

    今日は涼しいようで暑かったですなーw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/21 22:33:38

    こんばんは^^ 今日も涼しかった♪ d(⌒o⌒)b♪

  • たかし

    たかし

    2012/07/21 18:49:05

    こんばんは^^涼しいのでかぶり物でちょうど良いです^^;
    体調には十分お気を付け下さい。

  • kuni

    kuni

    2012/07/21 16:17:58

    こんにちは。アラビアンナイトの世界の音楽と果物で、haruさんを誘惑しにやってきました。あ、このブログ伝言板の画像だと、手に何を持っているかわかりませんよね(爆)。

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/21 14:09:31

    サタデーステプお届け~♪ 今日も涼しくてェェわぁ~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/20 23:18:08

    こんばんは^^ 今夜は肌寒いです 気温差すご~~い

  • kuni

    kuni

    2012/07/20 23:14:27

    こんばんは。
    お忙しそうですが、私がこの格好で、haruさんのお庭と農園の仕事を代わりにしましょうか。^ ^

  • たかし

    たかし

    2012/07/20 22:35:28

    こんばんは^^今日は涼しさを通り越して寒く感じました><
    気温差が激しいと身体が付いて行けません@_@

  • たかし

    たかし

    2012/07/19 21:49:34

    こんばんは^^明日以降はだいぶ気温が下がるようですね。
    今までが暑過ぎなだけだったのかな^^;

  • kuni

    kuni

    2012/07/19 21:26:26

    こんばんは。お疲れ様です。

  • たかし

    たかし

    2012/07/18 23:02:26

    こんばんは^^毎晩とても暑くて熟睡が出来ず、寝苦しい夜が続きますね(@_@)最近は寝不足です><

  • kuni

    kuni

    2012/07/18 22:23:10

    こんばんは。暑さでバテていやしないかと、心配しています。
    またタウンでお目にかかってお話しできることを楽しみにしています。

  • どもん

    どもん

    2012/07/18 21:05:06

    おつかれ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/17 22:37:24

    こんばんは^^ 梅雨明けていよいよ 夏本番ですね~ 

  • *†未夢†*

    *†未夢†*

    2012/07/17 22:28:07

    こんばんは、訪問ありがとうございました❀

  • たかし

    たかし

    2012/07/17 22:04:13

    こんばんは^^梅雨明けしたそうですが、明ける前から暑かったなぁ^^;
    今日は39.2℃あった地域も…。

  • kuni

    kuni

    2012/07/17 21:40:03

    こんばんは。お疲れ様です。暑くなってきたようでもありますし、どうか無理をなさらず、ご健康でいて下さいね。
    私は出張先の最高気温が35度だったので、バテてしまいました。(私の街の最近の最高気温は26度くらい。)今日からようやく仕事もニコタも平常モードに復帰です。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/07/17 14:32:49

    あっちっちだね(☍﹏⁰)✧⋆ めげないで暑さを楽しさにかえちゃおうね♪ぽちっとん

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/16 23:53:54

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/16 19:35:04

    こんばんは~
    暑くてとろけそう・・・

  • たかし

    たかし

    2012/07/16 19:01:31

    こんばんは^^小麦の購入価格と出荷価格が逆転しちゃいましたね^^;この暑さだしどうしよう…。

  • ずします

    ずします

    2012/07/16 10:47:50

    連休最終日だね~^^
    ステキな休日を♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/07/15 23:49:46

    テーマはセクシーホラーかね?笑

  • たかし

    たかし

    2012/07/15 18:41:32

    こんにちは^^出荷価格が上がらないので倉庫が一杯です><
    私が出荷する野菜は新鮮ではありません^^;

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/07/14 19:27:33

    (。・o・。)ノ こんばんゎぁ♪
    タウンってすぐに進化していきますよね~^^素敵✧

  • *†未夢†*

    *†未夢†*

    2012/07/14 18:51:43

    ランダム訪問です❀
    お邪魔しました:)

  • たかし

    たかし

    2012/07/14 17:53:15

    こんにちは^^青ガチャ40弾は未だにゼリーが出ず、ヘアクリップとベルトが出ました><嫌がらせかなぁ?

  • kuni

    kuni

    2012/07/14 16:57:14

    こんにちは。昨日は仕事で遅くなってしまい、巡回ができませんでした。しかも、連休中だというのに、明日の午後から出張です(涙)。
    haruさんはこの連休中、いかがお過ごしになるのでしょうか。よい毎日であることをお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2012/07/13 22:30:31

    こんばんは^^さ~て今日はピースを拾って潮干狩りで採ったアサリやシジミでも埋めに行こうかな^^;

  • たかし

    たかし

    2012/07/12 22:32:26

    こんばんは^^新しいイベントのパズルのピースを探してたら、
    以前あった潮干狩りを思い出しました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/07/12 21:26:18

    こんばんは。こちらは雨が続いて嫌な天気ですが、そちらはいかがでしょうか。
    お忙しいのかもしれませんが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/12 10:41:35

    おはでーす。
    モヤモヤ天気です~
    夜勤なのでちょっと余裕でダラダラちゅうです~

  • コトー

    コトー

    2012/07/12 08:54:03

    おはようございます。メンテ前の駆け足訪問です。新イベント楽しみですね。

  • ずします

    ずします

    2012/07/12 08:19:32

    おはよん^^ 今日は風が強い。。。 
    んで、蒸し暑い。。。^^;

  • たかし

    たかし

    2012/07/11 22:40:43

    こんばんは^^また明日からビーチ広場でイベントが始まりますね。
    最近PCの調子が良くありません><

  • kuni

    kuni

    2012/07/11 19:43:35

    こんばんは。職場の健康診断で、やせすぎなのにコレステロール値が高いという結果が出て、ショックです。

  • どもん

    どもん

    2012/07/11 15:09:30

    (*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚の訪問ですww

  • 藤

    2012/07/10 23:04:30

    こんばんは~台北今日は38.7度!暑い~

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/07/10 18:39:10

    暑さを斬りに参りました(◍^・^◍) サクッと☆彡

  • どもん

    どもん

    2012/07/10 10:45:33

    おはよう^^