今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ああ、勘違い

ニコッと農園

昨晩、メガ花をお庭にたくさん飾っているお友達のところにお水やりに行ったら、

お庭に人影が!!


「誰かとかぶった!? ステプしなくちゃ!!」

と思って、必死にカーソル合わせてポチポチしたんだけど反応なし。


おやー? と思ってたら・・・


お庭アイテムの「かかし」だった!!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


眠い中、訪問する際は気をつけよう。


・・・って、こんなアホするのは私だけだー!! ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/07/14 13:48:25

    こちらに失礼しますね~☆
    ブログコメどうもありがとうございます♫
    うちの父は趣味も無趣味というか酒タバコが趣味のような物なので
    足があるときも朝からビールを飲みながら1日中TVを見て、夜に
    なると飲み屋に出かけて夜中ベロンベロンに酔っ払って帰ってくる
    をずっと繰り返してました。タバコで足を失いましたが、また前の
    生活に戻った訳です。酒屋にビールを箱で持ってこさせてそれを浴
    びるように朝から飲んで1日中TVを見て夜は先日こけたので、ここ
    最近は出かけてないですが、その分がタバコ復活に結びついたのか
    もしれません。タバコもどこかの店に持ってこさせてるのでしょう。
    それこそ酒屋で一緒に注文すればたいていの所はタバコも置いてます
    から持ってきてくれるでしょうしね。自分の足はなくてもどうにでも
    してタバコぐらい調達するでしょう…だから独り暮らしをしてる限り
    自分で自己管理しないとタバコをやめさせる事は不可能でしょうね~
    またそのうち血栓が詰まって両足でも失えば今度はもう自宅では住め
    ないので施設に入れば禁煙でしょうからね~(^-^;)そうなるまで自分
    を止められないのかもしれませんね~><とりあえず連休明けに実家
    に行って、タバコがないか調べてあったら即効捨てようと思いますが、
    またどうにでもして手に入れるでしょうね…もうサジ投げる寸前です。
    いちいち子供を叱るように父と喧嘩になって、毎日過ごすのも結構疲
    れるんですよね~先週もお金の事で喧嘩になったばかりなのに、毎日
    喧嘩の種が絶えないので疲れます(^-^;)もう子供じゃないんだからい
    い加減にしてほしいですね~物忘れも目立つようになったし、これか
    ら先が思いやられます(^-^;)

  • *きなこ*

    *きなこ*

    2012/07/10 17:09:47



    …私も間違えましたw

  • さつっち

    さつっち

    2012/07/10 10:46:19

    章姫さん、こんにちは♪

    あのかかし、確かに紛らわしいよね(^^;
    立ってる位置によっては見間違えるかもww

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/07/10 04:56:16

    かかしとしての機能を最大限に発揮しているみたいですねw

    かくいうわたしも,「だれかいる!?」って思いましたww

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/07/09 20:44:07

    庭にかかしを置いている人いるからね。(^o^)

    最初はびっくりしたけどね。(^^ゞ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/09 19:11:09

    こんばんは〜
    かかしに!!!
    笑ってはいけないと思いつつ・・・ うぷぷ^^
    きっと眠くてお疲れだったんですよ〜♪
    気を付けますね^^