けめこ

今週も頑張りましょう♪

日記

七夕のイベントが終わって、又新しい一週間が始まりますね(*^-^);

朝食を抜くと力が出ないのでチョウの妖精さんが

特製サンドイッチと紅茶を届けてくれましたよ♥

時間のある方は、スプーンケーキのデザートもどうぞ(✿◕‿◡)♬ 

ヒヨコさんたちもパンくずを貰いたくて

集まって来ましたね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/09 21:30:49

    カットさん♪
    カットさんはきちんと食事をされているようで
    嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    天ぷら美味しかったですか(*^-^)v

  • カット

    カット

    2012/07/09 21:24:13

    僕も朝食べないとパワー出ないので
    遠慮なくいただきま~す☆(^○^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/09 20:53:49

    クマゴウさん♪
    イチジクとは、いいもの食べていますね♪
    クラッカー一枚でも食べるともっといいかもですよ(*^-^)v
    朝は忙しいですよね!!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/09 18:52:44

    今日の朝は

    ドライフルーツ(いちじく)を食べました。

    (糖分はすぐエネルギーに変わるので^。^)

    だけど、(何事もそうですが)食べすぎに注意しています!

    たまにはゆっくり朝食食べたいっす^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/09 17:55:43

    じりじりさん♪
    口内炎辛いですね(@_@;)
    良くなったらビタミンCたくさん取るといいですよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/09 17:53:59

    りんりんさん♪
    北国には珍しくじっとり肌寒い日が続いていますよ(@_@;)
    ゆなたんの娘も夏風邪だそうです!!

    レアや新しいイベントets・・・盛りだくさんですね(✿◕‿◡)♬ 
    今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/09 17:49:59

    灰猫君♪
    昨日は訳してくれてありがとう<(_ _)>

    今日のコメントうれしいな~(✿◕‿◡)♬ 
    元気に行ってくれるのが一番ですよ(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/09 08:55:51

    うちはここ数日甘いもの食べ過ぎて、口内炎が痛いですぅ>。<

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/09 07:51:44

    おはようございます~♪チョウの妖精さんキュートです~✿
    こちらは爽やかに☀晴れわたっています。

    梅雨が明けたかな・・と思いましたが、、よくわかりません(^^ゞ
    今週もヨロシクお願いします。

    農園の価格変動が凄いので、目が離せませんね。でも、面白いね^^

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/07/09 06:58:26

    おはようございます。stpと水の宅配デス
    月曜日ですね、学校が始まります。
    ご飯を食べて、元気に行ってきます//