アミ

深夜にひとりで

日記

すっかり夜更かしの癖になってw


いえ
目は眠いんですが

寝るのがもったいないっていうのか

早朝に起きる必要がないのです( 艸`*)ププッ

本来は会社に行く人のために起きるのですが

有給休暇を消化するためにと称して

ここのところお休みしている人がいるの(>_<)

贅沢な悩みなんですよね~~^_^;

それで

お庭に出て

一人天の川を見てたら

私の彦星様~~って叫んでましたw

いったいどこにいるのかしら?


  • ぽん

    ぽん

    2012/07/12 12:36:34

    朝が遅いのは羨ましいです・・・。

    「誰か彦星様になって~」とブログに書けば、
    殺到しますよ~
    理想の方かどうかは?

  • mi

    mi

    2012/07/10 18:34:51

    家の中に居るんでしょ!
    彦様がいるから遊べるんですよ~早く一緒にお休み下さいね!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/09 20:11:49

    時刻を確認w  驚き。。。。

    いえ、同感;^^  私も寝るのがもったいないって思うことがありますが、
    実行して翌日、後悔しますw

    さて、水曜日~土曜日、実家に帰省しますので訪問ができなくなります。
    明日も準備で、もしかしたら・・・・・・
    ですが、今週以降もよろしくお願いしますね(*^-^*)ニコ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/07/09 13:21:21

    あらら相当夜更かしさんですね(^^;)☆
    でも天の川キレイだからついつい見いっちゃいますよね~。

    有給休暇うらやましい~~。
    私も一カ月くらいもらって南の島にバカンスに行きたいです~(´・0・)

  • エレメント

    エレメント

    2012/07/09 12:51:28

    切実で、痛い(><;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/09 12:50:13

    キョロ^(・Θ・。)(。・Θ・)^キョロ

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の イケメン!彦星さまも 
    ぜひっっ 一緒に さがしてくだしゃぁ~~~~~~ぃっ❤ヾ(≧∀≦*)

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/07/09 12:25:30

    こんど、深夜に遊んでね

  • 翠

    2012/07/09 08:36:08

    早起きの必要がないっていいなあ~

    今気が付いたけど、ハープって、光ってるのね^^

  • レンム

    レンム

    2012/07/09 06:21:22

    その時間帯はレンムは夢の㊥・・・・    

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/09 05:24:12

    (*^。^*)アミさんの彦星さまは有給消化中の方では?????♪v(*'-^*)^☆