美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日の幸せ

占い

ニコットおみくじ(2012-07-09の運勢)

おみくじ

さて何があるんだろう・・・・・

リアで言えば、旦那さんが仕事しすぎて
夜中眠れず睡眠取ってないので、ちょっと無理矢理だけど
お休みさせてしまったことかな??

定時に帰ってきてくれる仕事なら多少無理しても仕方ないかと思うけど
毎日深夜までの仕事なので、一睡もしないでまた深夜残業は・・・かなり危険だと
思いまして・・・・休ませちゃいましたつД`)・゚・。・゚


仕事に全力投球な旦那さんで嬉しいんですが・・・ちょっと自分の体も
労って欲しいといつも思ってます( ´Д`)=3

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/07/09 14:37:17

    いやあ、あるとこにはあるもんなんですねえ(^^;)

  • 美月

    美月

    2012/07/09 13:26:47

    >ヒデポンさん。

    世の中にはまだまだそういう環境も有るんです。(旦那談)

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/07/09 12:34:22

    なんか・・・懐かしい僕らのようなバブル期ならまだしも、この時勢にそんな苛酷な労働環境があるとは・・・

  • 美月

    美月

    2012/07/09 12:17:08

    >ひらめさん。

    有難うございます(ノ´∀`*)
    今日はゆっくり休ませて、何か美味しい物でも作ってあげたいと思います❤
    また、明日からは深夜残業が始まりますし・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/09 10:27:11

    旦那さま、頑張り屋さんなのですね~^^

    体を気遣ってあげてる美月さん、ステキだ♪

    どうか、お二人とも、お体大切ね^^