ri_ka

今日は

日記

忙しい!!

トイレ掃除して、洗濯2回終わらせて、
台所磨きを始めてしまい、あら、止まらない。(´▽`;A

そんでもって、今日はDちゃんの誕生日なので、
プレ買いに行かねばだし~
一日中バタバタしていそうです。(´д`ι)

なんだか既に外は暑そうだし―――
こんな時、運転出来ればいいんだけど・・・
もう既に2年以上ハンドル持っていないから(ノω`*)ペチ
怖すぎるので、歩いていってくるー(´・ω・`)ショボーン
いい運動と考えるわ。(笑)

あとで巡回に伺うけどー ダッシュでごめんちゃかもです。
今週もヨロシクです✿(人ˇ‿ˇ)

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/07/25 19:11:54

    ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです
    ご参加ありがとうございます。
    本日からでも活動よろしくお願いします。
    最初の週は承認した日にもよるので、基本的に回数は数えていますが巡回の回数が足りなくても問題にはしていません。
    サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
    そして、掲示板(完了カードやサークル目安箱など)をご確認ください。
    わからないことがあれば、掲示板の連絡帳などでご質問ください。
    今後ともよろしくお願いします。

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/07/25 18:56:59

    こちらに失礼します
    『ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです』管理人のあかねこです。
    参加申請ありがとうございました。

    申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
    ・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
    ・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
    以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

    内容、問題ありませんでしょうか。
    問題ないようでしたら、その旨ここか私のブログへでもお返事をお願いできますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/11 17:36:55

    お~~ ダーリンたん「お誕生日おめでとぅ」でつ(o*。_。)oペコッ

    で・・・プレゼントは リカたんがリボン付けるのでそうか!
    エツコたんねぇ~ 付けたら 「いらん」って言われたんだぉ
    そのお腹凹んだらおいでって・・・永遠にもぅないわぉ^^;;

  • 菜月

    菜月

    2012/07/11 13:33:38


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    遅くなちゃったけど、

    リカチャンのDリン・・・              お誕生日おめでとです♪♪♪

    プレゼントは何買ったの~?^^
    私的には、リカチャンにリボンつけてあげるのが・・・❤(ノ▽ノ)イヤン❤

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/07/10 14:41:32

    いい運動ですよ^^
    忙しい時はダッシュで駆け抜けてってください♪

    プレゼント決まりましたか?
    喜んでくれるといいですね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/07/10 06:19:48

    誕生日おめでとございました~!

    ご馳走でお祝いしたんでしょうね^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/09 23:56:34

    ri☺kaちゃんダリン~~
    お誕生日ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    ステキなプレゼントとおいしい手料理とおいしいケーキとおいしいり・・・・ゴニョゴニョ…
    あ、可愛い妻の優しさで
    幸せいっぱいなひと時なのでしょうね(*´ェ`*)ポ

    運転しないで歩いた方がいい^^
    いっぱい歩いたのは愛の力ね(❀´艸`)ウフフ…

    でも、、、いざという時のために運転練習もしておくといいかもとは思います^^
    私がずっとペーパーだったからねー(゚m゚❀

    今日はラブラブでゆっくり寝てくださいにゃ♡

  • 章姫

    章姫

    2012/07/09 23:24:04

    Dさんのお誕生日おめでとうv
    プレゼントは何にしたのかしらー。
    暑かったでしょう。

    私もペーパードライバーなので、免許はすっかり身分証明書です。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/07/09 23:14:00

    こんばんは~
    たくさんの家事をこなした後の外出は大変だったと思いますw
    今日は暑かったし・・・ヘトヘト、ヘロヘロになるのもうなずけるわ
    今日はゆっくり休んで下さいね~☆

  • みー☆

    みー☆

    2012/07/09 23:08:32

    暑かったから大変だったんじゃないのかな?
    いいお誕生日プレゼントは見つかったかな?

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/07/09 20:40:55

    D様のお誕生日オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

    同じ~2年ちょっとハンドル握ってないわ~運転怖いヽ(╬☉Д⊙╬)
    いい運動になりましたのね(✿◕ ◡ ◕)

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/07/09 19:37:59

    コーデで、rikaさんの誕生日かと思いました^^
    Dさんおめでとうございますv
    今日はラーメンじゃないのねww
    8キロいい運動になりましたねー!汗だくだ~^^;熱中症気をつけてくださいね!
    rikaさんの誕生日、うちの息子と一緒だ~^w^*
    っていまさらプロフィール見て気づきました~~ww

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/07/09 19:20:22

    (∩´∀`)∩オォ♪
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ってDちゃまに伝えといてください(;^ω^)

    モノは考えよう~ですね^^ 歩けてよかったよかった^^ 干からびないようにね^^

  • レナ

    レナ

    2012/07/09 19:20:04

    お疲れ様です^^

    歩いた方が体のためには
    いいですよね☆
    私なんて車ばっかり~^^;
    見習わなきゃね~☆

  • kappin

    kappin

    2012/07/09 19:14:23

    バタバタしつつも8km歩いたのは凄いですねぇ。
    天気がいいと、「あれもこれも」ってついつい頑張りすぎちゃいますよね。
    その分、雨だとグウタラが止まらなワタクシですw

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/09 17:21:21

    こんにちは!
    ポリーも今日は朝から忙しくてこんな時間に。
    Dさん、お誕生日おめでとうございますv
    お二人にとってよき一年になりますように♪

    ri☺kaちゃんペーパードライバー?
    でも都会は車なくても大丈夫よね。
    うちのまわりなんて
    車なしじゃなんともなりませんw
    楽しい夜をおすごしください。

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/07/09 13:23:45

    旦那様の誕生日おめでとう!
    本当に今日は暑いよね・・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/07/09 13:07:44

    ダンナ様お誕生日なんですね(^^
    おめでとうございま~す❀

    今日はらぶらぶデーかな?❤
    すてきな一日を!

  • marika

    marika

    2012/07/09 12:44:18

    おー、お忙しいのですね!

    Dさまお誕生日おめでとうございます=*^-^*=
    暑そうだけど…雨降ってなくてよかったですね♪( '∇^*)^☆

    巡回のことは気にせず、行ってきてくださ〜い^^

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/07/09 11:47:16

    Dさんのお誕生日おめでと~
    今宵は 2人で外食?

    それともrikaちゃんのおいしいお料理が並ぶのかな^^

    楽しいひと時でありますように^^