何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

_| ̄|○

日記

なんか・・・ワシのブルーレイ壊れてるくさいです。┐(´~`;)┌

取り説・・・にらめっこしたんですけど・・・ど~にもならず・・・

サポートセンター電話したら・・・
出張訪問と言う事に・・・

はぁ・・・_| ̄|○ カンベンしておくれよ・・・。

昨日は、これの他、作業に手間取って・・・全く釣りできず・・・とほほ

  • かん

    かん

    2012/07/09 22:58:17

    家のものが壊れるときって、なぜ続くのでしょう?
    蛇口の次はブルーレイ・・・アナログから一気にデジタルな方向にいきましたね。

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/09 22:20:24

    あ・・また、
    ギョウチュウ検査のポーズだwwwww

    カンベン?しませんw

  • あい☆

    あい☆

    2012/07/09 20:54:52

    うちの古~~~い デーブイデーデッキもイカレた・・・Ω\チーン
    ブルーレイ新しく欲しいけど先立つものが(o;ω;o)

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/09 15:54:27

    おぉ〜〜〜w 凄いな>< クレはんにも治せないもんがあるんだな^-^;

  • Rose

    Rose

    2012/07/09 13:13:21

    あらららr

    ローズもなかなか遊べないわ~

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/09 13:00:14

    ┏○)) オツカレサマデース
    次々と買い替えの時期に来とります( ´△`)アァ-