kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

明日の10時〜

日記

4chのリンカーンでスポーツチャンバラの特集があります。


大竹さん=初心者の芸人が勝ち進める
マヌケなスポーツ・・・って見えないか心配です。

ただ一気に知名度だけはあがりますよね。

今回のグランドチャンピオンは知人で
準チャンピオンはすごく仲良しなんです。
彼らの試合くらいは流れるかも・・・
っと期待してます。


  • kan

    kan

    2012/07/12 10:05:35

    かおるさん>
    見なくて正解〜(^^ゞ
    の内容でした。
    でも結構私は映ってました。

  • かおる*

    かおる*

    2012/07/11 22:51:41

    先週のは気をつけてたのに
    昨日のは見逃した。。。
    知名度が上がって、やりたい人が増えたらいいね。^^

  • kan

    kan

    2012/07/11 09:26:11

    鉄腕28号さま>
    すみません。超つまんなかったですね。
    嘘ばっかりでした。
    150名出場って初段の長剣でしょ?
    それがいかにも日本一みたいに・・・
    それも第3コートにナンバーふった人あつめて!
    30,40代の初段と対戦はないわ〜(^^ゞ
    優勝候補ってはつみみの選手ですが・・・
    あ〜〜〜〜情けない・・・

  • kan

    kan

    2012/07/11 09:22:17

    ぱるなさん>
    ありがと〜(^O^)
    でもめっちゃつまんなかった。
    ごめんね。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/07/11 06:26:32

    昨日見ましたよー
    とはいえ100人組み手までが我慢の限度…
    途中でチャンネル変えちゃいました(^^ゞ

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/07/09 23:32:11

    ちょっと見てみようかなと思うです^^
    普段リンカーン見ないので、忘れちゃいそうなのが問題;;
    アラームかけときますww

  • kan

    kan

    2012/07/09 22:13:25

    いしころんちゃん>
    まず映らないでしょうね~^^;
    画面の端に生徒ひとりくらいならあるかな?

  • kan

    kan

    2012/07/09 22:10:42

    bonoちゃん>
    楽しみにしてるんだけど
    がっかりしちゃう内容じゃないように祈ってます。

  • いしころん

    いしころん

    2012/07/09 18:24:15

    kanしゃまも映ってるかな~~❤
    楽しみにしてますね~~>w<

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/09 14:09:37

    お〜〜
    そうなんだ・・・

    忘れない様にしないと・・・・