パパ

9日

日記



夏用に模様替えしました(^^ゞ

少し変^_^;???

ご意見 お待ちしています^^;

  • ふみりん

    ふみりん

    2012/07/10 22:41:28

    ワイルドだぜ~。 ですね(^^ゞ

  • みゆ

    みゆ

    2012/07/09 22:45:40

    かっこ良いですよ^^
    ピーチと遊ばせてもらいましたよww
    お部屋もステキでした(´∀`)

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/09 21:28:32

    こんばんは~☆
    昨日はありがとでした(。◠‿◠。)
    久しぶりにパパさんと釣りできて、とっても楽しかったです♪♪♪

    パパさん、着替えされたんですね~(*^_^*)
    赤いシャツ、とってもお似合いですよぉ~♪
    さすが、普段からおしゃれさんなパパさんですねっっ(^_-)-☆

  • るか

    るか

    2012/07/09 20:49:15

    赤にあいますね^^

    パパさんただいまぁ。 コメうれしかったよ

    友達へっちゃった笑  でもいいんだ

    楽しく今度こそいくね。 パパさん人気者だね 鍵かけてるけど会いに来てくれたらあけるんで^^

    るかもいつか会いたいです

  • ちはる

    ちはる

    2012/07/09 20:47:54

     別に変ではないと思うよ(^_^)/

  • ∽瘂鬽∽

    ∽瘂鬽∽

    2012/07/09 20:17:26

    似合ってますよ♪

    私は犬と猫飼ってます、

    今度見ますね^^

  • アテネ

    アテネ

    2012/07/09 20:08:58

    私もぬこにゃん飼ってます^^

    また、(時間が有れば)一緒にペット広場行きましょww

    すてきおとどけ*.・。

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/07/09 19:17:00

    カッコいいです><+*

    似合ってます^^b

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/09 19:07:51

    素敵ですよ^^
    さすがパパね!なんちゃって^^

  • ひかる

    ひかる

    2012/07/09 17:32:27

    情熱の色、赤を着こなしててすてきだと思います(*^^)v