乙女心

山賊

日記

TVのケンミンショウにも出たことがある、地元で有名な

山賊にお出かけしました。

ランチです。

自然の中での食事、場所は最高。

今日は山賊焼きちょっと外れでした。

小さかった。

次回は、当たりに期待しよう!!!

  • 乙女心

    乙女心

    2012/07/11 21:47:35

    いろり山賊 画像検索で写真がもうすこし見れると思いますよ。

    でも田舎っぽくていい感じです。

    料理もいい感じです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/07/11 21:30:28

    検索してみたんですが、料理しか分かりませんでした;

    お肉とか美味しそうです。
    コース料理とかはすっごい高そうですが、単品で頼むとまだ、値段もお手頃かなって思いました(^o^)丿クポッシュ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/07/10 21:26:17

    まじいいですよ。

    自然の中最高ですよ!

    めったにない場所ですよ。

    いろり山賊で検索してみてください。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/07/10 20:26:37

    自然の中だったら、良い気分転換にもなったのでは?

    良かったですね(^o^)丿クポッシュ☆