ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

モク・オ・ケアヴェ 日本大会

レジャー/旅行

去年は、同じハラウ(教室)から
ソロ2部門に出場したので
ゆっくり見ることができなかったのですが
今年は観戦だけだったので
ゆっくり食事もできて
のんびり過ごしてきました。

ホテルの大浴場でお友達になった
九州のハラウのワヒネ(13~45歳の女性)さんたちは
カヒコ(古典フラ)で、3位。
アウアナ(現代フラ)で2位。
総合で3位に入賞。
自分のハラウのメンバーのような気分になって
応援していたので、すごく嬉しいです\(^o^)/

とっても個性的な振り付けだった
ワヒネのアウアナを踊ったチーム。
とっても楽しかったけれど
審査員には不評だったようで
入賞を逃したみたいでした。

2日間、フルメイクで
ドレスを着て見に行っていたので
ショップの方に
「出番はいつごろですか?」と聞かれ
思わず絶句しちゃいました(^^ゞ
なんだか、本気モード出しまくってたらしいです(。→ˇ艸←)

凄く楽しかったので
来年も見に行きたいと思ったのですが
「いつまでも観戦は許さないよ」と
先生のお姉様に言われてしまったので
もう見に行くことはできないかもしれません(-_-;)

来年は一人で、そっと見に行こうかなぁ??

  • 堀ちゃん

    堀ちゃん

    2012/08/04 08:31:17

    私は今日社交ダンスの全国大会あったよ
    全国大会だからのこれるかなあ~
    優勝目指して頑張ります

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/14 01:50:18

    此の場をお借りします

    只今午前1時39分此の時間でも何やら蒸し暑く感じます

    外では風が騒いでいて私の心を感じているようです

    其れと言うのも今まで映画グリーンマイルを観ていました

    翼の無い天使の物語です見た事が有りますか?

    何度見ても涙なくしては最後まで見れません

    ではお休みなさい。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/13 22:03:59

    明日にPCさん。。。入院のため;; 20日頃まで遊びに来れまてん...

    いつもお世話になっているのに... ごめんなさいですう(◞‸◟ㆀ)ショボン

    シャッキっと直ったらあ~すぐに遊びに来ますねえ...

    しばし. お休みさせていただきますですう(。◕""◕。*)くぅぅ... KIRA吉

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/12 23:12:38

    御来島有難う御座います

    先日、お友達の所へ伺いましたら

    お庭でお出迎えしてくれましてお話しする事に成ったのですが

    ニコタでお話しするのは初めての経験キーボードとの格闘で

    会話に成りませんでした

    うかちょんさんの凄さを実感したような気がしました

    私は実践派と思って居ましたがさに在らずさに在らず

    端末恐るべしキーボード攻略は何時の日か???∞に無理かな

    踊る苦難有、見るはもっと苦難有でしょうか。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/12 15:27:27

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    今週は. なかなかゆっくり遊びに来れずに... つみまてんですう(๑→ܫ←)
    何だか. 一年で一番時間がとれない週となってしまいましたあ...
    暑くてヘロヘロですがあ... 生きてますう:笑

    体調気を付けてくださいねえ(。◕⋖⋗◕。)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/07/11 21:21:10

    見に行けなければ、出ればよいのです!(笑)

    「行くな」とは、言われなかったんですよね?

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/07/10 17:31:13

    来年は出場という訳には?^^

    宮崎はどうでしたか?

    大阪より西へ行ったことないので・・・