つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

夏なだけに~

日記

最近唯一の楽しみが
自販機のジュースになってきた
おれっていったい^^;

だって楽しみないんだもん

だれかちょーだい

てなわけで

データを取ってみると
女性が喜ぶ飲み物
コーヒー:紅茶=3:7って比率な気がする(笑)
コーヒーたまに飲めないって人ぶつかるから
あんパイは紅茶なんだろうね^^

てなわけで最近は紅茶をリサーチ中♪

そんなこんなで
午後ってぃーも飽きてきたし
少し浮気路線で~

http://www.jti.co.jp/softdrink/product/tea/doutor_zeitakutea_ice_190/index.html

ドトールなら紅茶もうまいかなって
かすかな期待を胸にコイン豆乳~♪

結果としては

ウーン (Θ_Θ;)

やっぱ紅茶は午後ってぃーだね(笑)
あれを超えられる品質はないかなと
ふと思いました^^;
パクリって感じな味だけど
やはり超えられないんだよねぇ~

まあドトールの看板にちょっと名前負け(笑)

  • あき

    あき

    2012/07/16 11:53:27

    グロコメ、ありがとおお!
    おばちゃん、がんばれ!!!???

    初恋の君とは、まったく交流ナッシングよww
    何をがんばるのさあああ???(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/07/11 00:09:52

    紅茶の美味しいお店って、コーヒーに比べて、
    少ないような気がします・・。

    ああ、おいしいインド式紅茶を飲みたいな・・。

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/07/10 20:54:32

    ペットボトルなら同じく午後てぃw
    無糖派です♪

  • 奈柚

    奈柚

    2012/07/10 16:22:08

    こんちは^^

    紅茶ならリプトン派です^^
    ピーチ味のがおすすめですよ~

  • やつこ

    やつこ

    2012/07/10 14:31:37

    紅茶花伝も好きです~^^

    あとコンビニでよくリプトン買いますね!

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/10 10:48:43

    おはよです☆
    今日も午前中に来ちゃいました~♪(*^_^*)

    コーヒー飲めない人、くまこです(^^;)
    ドトールの紅茶ですかぁ~~、なんだかおいしそうだけど(#^.^#)
    やっぱり午後ティーのがおいしいんだぁ~~♪♪♪

    そいえば、昨日くまこはスタバでフラペチーノ飲んで来ましたよぉ(^^)/
    コーヒー飲めないから、ダークモカチップフラペチーノで
    気分だけ大人のコーヒー風味~~♪♪(笑)

  • 寧々子寝猫

    寧々子寝猫

    2012/07/10 07:37:26

    おはようございます

    タピオカミルクティ美味しいですよ♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/10 01:36:59

    ほお~~

    紅茶勝負(笑)
    ドール。。キリンにまけちゃった?^^;(笑)

    でも写真見るかぎりでは。。
    おいしそうだよね~^^(笑)

    ちょっと試しに飲んでみよっかな~^^