何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)

ニコット釣り

まいど、くだらない事ですが・・・

根性みせてやりましたぁ~!



笹飾り・・・朝、4時5分まで、粘り・・・48個、達成。

はぁ・・・しんど~。

ですが、ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>





新レアは・・・『イルカフロート』 です。
また、頑張ります。

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/12 20:24:05

    そっかぁ〜^-^ やっとさF1見たし意地の4位見せたから良かったよねw
    でも、マッサ セラピーに通ってるんだって?www 
    可哀想に。。。>< バケツ?!そんくらいですまんの〜w

  • かん

    かん

    2012/07/10 22:51:23

    お疲れ様でした!

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/10 14:22:08

    48個 おめっとさぁ〜ん!&おつかれ〜うどん!

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/10 08:16:09

    4時かぁ・・夢の中でしたぁ。。


    ・・・・
    その恰好で祭りに参加するの?
    ちょっと・・怖い人に見えそう。。

  • Rose

    Rose

    2012/07/10 07:53:23

    ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

    そか

    次のも 欲しいかも ガンバろ

  • jun/

    jun/

    2012/07/10 07:20:46

    よくぞ頑張った~~所でイルカフロートって何??食べ物?

  • シューリッヒ

    シューリッヒ

    2012/07/10 05:28:59

    ほうほう!
    ワシがちょうど起きたころに達成したのですな!

  • 。○sai○。.

    。○sai○。.

    2012/07/10 05:15:13

    おめでとうございます。お疲れ様^^