takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

アニメの記憶

アニメ

一番初めに記憶に残ってるアニメは
オオカミ少年ケン
歌は覚えてるのに
動いている映像の覚えはあまりない

リボンの騎士は、オーケストラを使ってる良いアニメだから
見なさいといわれたな♪

ムーミンも好きだった
飛行鬼は本気で怖かったあのメソメソで
ペシミスティックな作品はもう見れない

妖怪人間ベムベラベロも怖かった
正義感にあふれる彼らが大好きだった

メルモちゃんもよかったな~♪






  • tako

    tako

    2009/06/30 21:47:38

    スヌにゃんゲダ美殿

    オリハルコ~ン~☆
    懐かしい^m^プールでイルカになってトリトンごっこをしていましたっけ(^_-)☆
    イル、カル、フィンってわかるかにゃ♪

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/06/29 14:39:15

    わたしは海のトリトンかな・・・
    ともだちの家でよく見てたナァ~
    オープニングだけ覚えてる ♪