ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

go to LONDON

スポーツ

もうすぐ開幕ですね~
ロンドン五輪

有名な競技はもちろん
マイナーな競技も、応援しましょう

近代5種・・・・・
フェンシング、水泳、乗馬、射撃+1000mx3
女性自衛官が出場しますよ~

知らない種目が
けっこうあるのにビックリしますね

あると思っているのがなかったり・・・・


もし東京が決まったら
新しく選べる競技は、何がいいかな?

剣道?弓道?忍者っぽく、サスケ?
大食いなんて、勝てそうですね~

大玉ころがしや、綱引き
借り物競争もいいかも~   チャンチャン!

  • ボニ

    ボニ

    2012/07/12 09:45:56

    ミモレットさん ありがとうございます

    フフフフ・・・・・はめてみました^0^

    フリーダイビング、どうなんでしょう?
    あると思いますが、正確なところはボクも?です
    グランブルー!美しくも切ない、ステキな映画ですよね~☆

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/07/12 08:29:21

    タイトル観て、
    「わぁ、ロンドン行くんだ!?」って、思っちゃいました。

    ボニさんの思惑にはめられた気が・・・


    さて、気を取り直して、

    今、思いついたんですけど、
    フリーダイビングは、入っていないのでしょうか。
    映画、グランブルーを、思い出しました^^
    (競技種目が何種目有るか、全く把握出来ていないので、ご了承を)

  • ボニ

    ボニ

    2012/07/11 11:57:24

    murasakiさん ありがとうございます

    惜しくも、予選で負けて行けませんでした、ロンドン・・・・・・・違うね!
    いけたら楽しそうですが、TV録画で応援します☆

    早着替え!色々と喜ぶ人が多いでしょうね~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2012/07/11 11:54:52

    寧々こさん ありがとうございます

    たしかに、前の時は?とか、次の頃は?なんて考えますね~☆
    変わらないのも、いいこともありますよ~^0^

  • murasaki

    murasaki

    2012/07/10 22:15:33

    ロンドン!行くのかと^^おもいますた~~~


    あたらしい競技  ・・・かぁ~~~早着替え選手権ww

  • 寧々こ

    寧々こ

    2012/07/10 20:54:27

    うんうん。オリンピック楽しみーーー


    毎度、次のオリンピックの時何してるだろうって思いをめぐらすんですが、何も変わってない私って・・・