オーロラ

初日に釣れました~❤

ニコット釣り




初日に、レア「イルカのフロート」釣れました~^^

初日にレアってなかなかお目にかかれなくて嬉しいです^^

が…

先週からのレア「七夕飾り」がまだ釣れてません><

ふぅ~~釣りってうまくいきませんねぇ~~ww



明日からまた頑張ろうっと…www

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/27 11:28:42

    涼しそうですね^^
    釣っておけばよかったかなww

    初日、平日に釣れたのですね♪
    最近 お部屋アイテムにも飽きてきて、あまり釣ってませんw

    ところで、これから1週間程度訪問がぐっと減ります><
    その後は20日くらいまで ニコタをお休みします。。。。

    その間、お元気で楽しい夏休みをお過ごし下さい(*^-^*)ニコ
    戻りましたら、訪問を再開しますので、よろしくね~♪

  • みかん

    みかん

    2012/07/26 10:39:14

    夏休みも忙しいのですよね。

    学生のころは、お弁当箱の蓋を開けるのが、楽しみでした。

  • zero

    zero

    2012/07/25 21:39:14

    ZEROさんの事釣ったくせに・・・(;O;)・・・・(^_-)!

  • みょ~

    みょ~

    2012/07/18 22:00:10

    遅くなりましたが
    おめでとうございます^^;

    私も頑張らねばw

  • ゆうき

    ゆうき

    2012/07/16 18:18:14

    俺釣りしてないんだ。
    待ってるのが嫌だからさ。
    でも、おめでとう。

  • KEN

    KEN

    2012/07/11 08:34:31

    んヶ月ぶりに「釣り」なるものやってみましたw←忘れてた^^;
    ずっと欲しかった『金のシャチホコ』+『七夕飾り』をGET★
    これも欲しいなぁヾ(≧▽≦)ノ

  • pleiades

    pleiades

    2012/07/10 21:48:54

    初日GETおめでとうございます^^V
    七夕飾り~網の前とか木の上木の又とか結構いましたよ^^
    頑張ってねヽ(*^^*)ノ

  • 波子

    波子

    2012/07/10 19:49:49

    私は今日、七夕の飾りが2個も取れました。
    イルカも2個取りたいなw

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/07/10 18:11:30

    う~ん、がんばりま~す。
    あんまり初日に、出たこと無いです。
    今回七夕飾りが出なくて、釣り、頑張っていたら、めだかで1位でしたww
    怪我の功名??ww

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/07/10 16:24:19

    羨ましいです~~w
    私はダメでしたー(´;ω;`)ウゥ・・・

    その代わり、飾りが2個も…
    夜に頑張ります!!