ラピスラズリ

勝負か・・・

占い

ニコットおみくじ(2012-07-10の運勢)

おみくじ

病気に勝つという意味では「毘沙門天」様。
お導き下さい。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2012/07/11 12:58:13

    現在も治療中です、副作用が強くて治療が続けられなくて
    途中で治療をやめる人もいるとドクターから聞きました。
    3月に治療を始めましたが、その時は大した副作用が出てないので
    ラッキーと思っていましたが、最近やはり、倦怠感、頭痛、のぼせ、
    食欲不振(これはちょっとありがたい、ダイエットできそう)などなど。

    約1年半ほどの治療とドクターから言われてますが、
    副作用の影響でドクターストップがかかるかも・・・って所です。
    しかし、ラピスラズリは元気印ですよ~^^v。

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/07/10 22:53:55

    ええっ?ご病気だったんですか?
    それは心配です。お大事になさってください。
    ラピスラズリさんが早く快復なさるようお祈りしております。