美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

買ってしまった(´∀`*)ウフフ

ニコペット

まだ、無料コインだと買えなかったのですが

Pコインなら買えると思って、やってみたら出来た(*´∀`)

犬はリアでも苦手なんですが・・・・猫とウサギは大丈夫です(*´ω`*)

なので、うさぎを買ってみました(人´∀`).☆.。.:*・゚

元気に育つとイイなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • ♥AI♥

    ♥AI♥

    2012/07/11 06:08:22

    うさぎさん、可愛い٩(♡ε♡ )۶

  • 美月

    美月

    2012/07/11 00:28:02

    >ひらめさん。

    そうなんですよねぇーーーー(*´Д`)❢
    広場に今日初デビューしました❤❤
    これから色々芸を仕込ませたらなって思いますwww

  • 美月

    美月

    2012/07/11 00:26:36

    >YOSHIEさん。

    ぜひぜひ遊びに来てください(人´∀`).☆.。.:*・゚
    うさぎ可愛いですよねぇ。リアだとうまく飼育できずに病気になったり
    死なせたりと嫌な思い出ができちゃうけど・・・・GAMEだと
    そういう心配がないので安心して飼えます(*´ω`*)

  • 美月

    美月

    2012/07/11 00:23:58

    >オレオさん。

    わぁ。三毛猫も可愛いですよね(*´ω`*)
    私も、後一匹くらい欲しいなぁ。Pコインでwww

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/10 22:03:53

    かわいいね~♪

    タウンに連れて行けるから、いいよね~^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/07/10 20:37:41

    可愛いしろウサギちゃんですね。
    私も、うさぎさんは、大好き。ふわふわの毛と、赤いつぶらな瞳がなんともかわいいです(^^)
    ネコさんとウサギさんの、まったりした、かわいらしい感じ、美月さんにも似てるような。。
    今度、遊びに行かせてくださいね☆

  • makoto

    makoto

    2012/07/10 20:05:31

    ヽ(〃v〃)ノ 白いウサギかわいいね♪
    どんな名前をつけたのかな?こんど紹介してね( ´∀`)

  • オレオ

    オレオ

    2012/07/10 19:58:41

    こんばんは♪広場からです^^
    かわいいですね~私は父がpコインを出してくれて三毛猫を買いました^^