けめこ

五匹入賞しましたよ♪

ニコット釣り

先週はまだ好調が続いていたようで、このほかに

アメリカザリガニ・37位
シャチホコ・・・・・・66位
ウナギ・・・・・・・・・85位
川の真珠貝・・・・・95位

地味にランクインしていましたが

これも七夕飾りが中々釣れなくて、居眠りしながら頑張って(笑)

七日のPM11:50 に ギリギリセーフで釣れたお陰ですね♪

今日からのイルカフロートもタコキングに助っ人を頼んで

頑張りま~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/11 23:07:52

    りんりんさん♪
    私にもっとも縁のない(笑)お魚ですよね(*^-^);
    昨日はレア釣れませんでしたよ!
    今夜はどうかな~~(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/11 10:09:43

    よく見ると・・(@_@;)/
    シャチホコ&真珠貝のゴージャスな魚を
    ペア☆でランクインですネ!これはすごい。
    私の・・☆お気に入り隠れレア魚☆です

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/11 00:03:16

    ヤツフサさん♪
    レアが釣りたい一心で頑張っていただけ
    なんですけどね~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/07/10 23:34:46

    釣りの天才ですか! Σ(゚Д゚)

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/10 22:48:47

    じりじりさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    あんなに老骨(笑)にムチ打って頑張ったんだから
    ご褒美欲しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

    もうレア釣れたんですね!!
    いいな~~(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/10 22:40:28

    おめでとうございます♫

    うちは初日でいるかフロート釣れました^。^;
    またランクイン目指して30分間頑張る日々が始まりそうですww

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/10 22:34:32

    りんりんさん♪
    さすがニコタの先輩のりんりんさん、17位に堂々と名前が
    載っていましたね(*^-^)v
    ピンクの長靴完成したから、雨の日でも楽しく遊べますね(✿◕‿◡)♬ 

    イルカ頑張りましょうね\(@0@)/
    もうあんなに居眠りしながらの釣りは老骨(笑)には堪えま~す(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/10 22:27:23

    おおっ、さすが、釣り師☆(●^o^●)/
    沢山のランクイン~♪おめでとうございます。
    ピンク長靴私も釣ってるので、1足分完成ですね。洗ったら履けますね(笑)

    七夕飾りは、お互い、ホントに苦労しましたよね~(*_*)/しみじみ
    イルカは・・なんか釣れる気がしますよ。気合いで頑張りましょう!!